9月の初めに友人とランチに行った時の記事です。
連休中なのでいつもの夕食記事はお休みです┏○ペコ


田舎道にある看板が以前から妙に気になって
やっと来訪できたのが「結」というオーガニックのお店。

page看板

父の実家が昔はこんな風でした。
昭和の香りがする古民家が懐かしい~。
左にある下駄箱に靴を入れスリッパに履き替えて
入店するシステム。


pageメニュー

店内は昭和初期にタイムスリップしたような感じ。
落ち着いたレトロな雰囲気が素敵です。
page店内


友人も私も1日10食限定の定食をチョイス。


page定食

和食が超ヘルシー。
友人はヘルシーだと喜んでたけど
何だか我が家のメニューとよく似てる(^^;

page煮付け

お魚の煮つけ。

だし巻き

だし巻き卵

かbちゃ


カボチャの炊いたの。

山芋キュウリ

キュウリの山芋と胡麻和え。
これはやったことないから真似てみたい。

これだけで1000円。

あとはコーヒーを別注。

pageコーヒー

店内のカップボードにあるカップから
好きなもの選んで入れてもらえます。

迷わずマイセンをチョイス~♪


シフォンケーキも200円で
合計1400円のランチ。


この日はお店は女性の方ばかり。
お料理はおいしいけど
スタッフの方の手際が悪く注文してから
結構時間がかかるので急ぎの方には不向きかもしれません。


パスタランチもあるので
今度来たときはパスタを注文したいと思います。



パスタ / 泉ケ丘駅栂・美木多駅滝谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1





ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村