今日は日中蒸し暑かったですが
室内にいると扇風機なしでも過ごせる快適さ。
夜はググッと冷え込んで来てるので
体調管理しっかりしなくては。



さて、昨夜のこと。
nanaちゃんを寝かしつけ、
いつものように夕食の画像を整理しようと
カメラ📷をPCに接続。


さて、どの画像にしようかな~と
目を凝らしたけど夕食画像が


ない!


 え~?PC💻との接続が悪いのかな?
そう思ってカメラの画像を調べたけど


ない!


よ~く記憶をたどってみると



夕食の画像を撮ろうとしたとき
二男とお風呂に入っていたnanaちゃんが出てきて
呼ばれたのでそのままお風呂場へ直行。



nanaちゃん
の髪の毛を乾かして
食卓に着いて写真のことはどこへやら
そのまま全部食べてしもたんや~!!


∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!


普通、食べてる途中に気が付くよね~
最近仕事でも記憶力やばい!と
思うことが多々あるけどこれはひどい・・・


画像がないのも寂しいので
残ってたもので無理やり再現してみました。

RIMG3213夕食

一応メニューはこうでした。

9月20日の夕食

・塩マスを焼いたもの
・豆腐ときのこのステーキ
・カボチャの煮物
・ぬか漬けキュウリ
・味噌汁

塩マスとかぼちゃは食べつくして
画像ありません(-_-;)


昨日は塩ますが5切れで399円と安かったので購入。
安かったけど結構いけました。


サブメインは豆腐でボリュームアップ。

page豆腐

レシピは以前投稿のこちら
    ⇩
Cpicon キノコたっぷり☆ヘルシー豆腐ステーキ by P・okan


実際食べたものはもっと量がが多かったです。
翌日のお昼に食べようと思っていた
失敗部分なので見苦しくてすみません┏○ペコ


あとはぬか漬けとみそ汁もつけて
長男出張のため4人分650円程の夕食。



今夜はしっかり夕食画像撮ります!
記憶力もなんとかしないとやばい


最後は我が家のお二人。

クゥpage

昨夜のクゥ。
ケージに鼻突っ込んで爆睡。
ぬいぐるみのリスさんとこっつんこしてるのが
可愛い~

pageマロン

クゥが追い回すのでTVボードに避難中のマロン。






ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村