9月のMy Little Boxがかなりお得なので
お試ししてみました。
page箱

いつもながら素敵なBoxです。
開けてみたらこれまたお洒落~

page開封

今回は秋冬の流行色レッドが使われていて
新鮮な感じ。

page巾着

コスメはSHISEIDOの大人気デパコス美容液
"アルティミューン‘’ コスメだけで8,000円!
SHISEIDOのコスメ4点が入った豪華ボックス

page中身

アルティミューンは世界ビューティアワード116冠受賞。
世界から高い評価を得た美容液をお試しできるなんてかなりお得。
そしてアルティミューンの目元美容液とマスカラ。

1番左のは化粧水。
ホワイトルーセントルミナイジングインフューザーは
メラニンの生成を抑えシミ、そばかすを防ぐ
高機能美白化粧水。

これだけの豪華な内容なら大満足。

なのにまだオリジナルアイテムが2点も!
pageポーチ

旅行に便利なトラベルポーチ。

pageポーチ内部

内部はこんな風に仕切られているので
細々したものを整理するのに便利そう。

pageゴム

ヘアゴムはすでにnanaちゃんが気に入って
髪の毛を束ねるのに使用してます。

毎月素敵なコスメと
オリジナルアイテムがつく
My Little Box。


くわしくはこちら
   ⇩





ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村