今日は朝から穏やかなお天気。
大好きなコスモスもあちこちで満開。
今の時期のバイク通勤は花見しながら 行けるので
嬉しい(^^


ではいつものように昨日の夕食から。

RIMG3655夕食

11月8日の夕食

・白身魚とキノコのバターポン酢ソテー
 (ブロッコリー、ミニトマト)
・キャベツとカニカマの酢の物
・キムチ(市販品)
・味噌汁


昨日は冷凍品見切りで買ったパンガシウスで
ポン酢バターソテー。

pageタラ

いつものことながらキノコでお魚が見えませんが
下に1匹分入ってます(^^;

レシピは本日投稿のこちら
    ⇩
Cpicon 白身魚とキノコのバターポン酢ソテー by P・okan


これ、nanaちゃんがえらく気に入ってパクパク食べる食べる!
ポン酢とバターのコラボが気に入ったようです。
この味付け、鶏肉でもできそう(^^v


野菜おかずは今まだ比較的安いキャベツで。
pageキャベツ

レシピは以前投稿のこちら。
    ⇩
Cpicon キャベツとカニカマの酢の物 by P・okan


あとは市販のキムチと野菜たっぷり味噌汁。
長男出張のため4人分500円程の夕食。



さて、昨日はジャガイモの皮剥きアンケートに
多数の方がご参加下さりありがとうございます(^^


今現在196名の方の回答結果が出ています。

pageデーター

思ったより皮を剥いてから洗う方が多くてε-(´∀`*)ホッ


そして沢山の読者さんからコメント戴き
゚+o。o。o+カンシャp(Oゝv'O)qデス゚+o。o。o+゚


まだまだ集計していますのでまだの方は
昨日の記事にアンケート貼ってますので
ご参加お願いします。




最後は我が家のお二人~♪

pageクゥ

おやつに夢中なクゥ。
食欲の秋やね~

pageマロン

クゥのケージの上を器用に歩くマロン。
毛艶がよくなってつやつや~






ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村