祭日なのでいつもの夕食の記事はお休みで
先日お出かけした時、ランチの後に寄ったお店をご紹介。


日曜日、ランチのあとゆっくりお茶のできる所を散策するも
休日に7人が一緒に座れるところって 中々ありません。


なんばウォークを一周し終わるかと言うときに
大きなテーブルのある小洒落たお店を発見!

page入り口

キッチンダジュール難波店

メニューもヘルシーそうでお値段も安い!

page看板1

7人で入店したのでお店の真ん中にある大きな
テーブル席へ。


シフォンケーキとガトーショコラ。
どちらにしようか迷ったけど
ゴボウのガトーショコラに決定!

pageケーキ

盛り付けも素敵で美味しそう~。
ほうじ茶のジェラートもあっさりしてぐ~♪ d(* ̄o ̄)
ケーキは食べてみるとゴボウが入ってるなんて全く分からず
甘さ控えめでオイシイ~イ!! o(≧~≦)o


ドリンクはメニューに載ってるものから選べます。
私はカプチーノをチョイス。
pageカプチーノ

これが思っていたよりサイズが大きくかなりのお得感。
ケーキとのセットで580円は文句なしに安い!


ランチも玄米が選べたりするとってもヘルシーなお店。
ぜひまたランチも味わってみたいと思います。


キッチン ダジュール定食・食堂 / 大阪難波駅なんば駅(大阪市営)JR難波駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4





ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村