先週、ららぽーとに行った時の
ランチ 生地がまだでしたので投稿です。


この日は祝日とあって開店前からあちこちのお店が行列。
その中でも比較的空いていたカプリチョーザでランチに決定。

page店内

店内はこぎれいでいい感じ。

ピザが食べたかったのでoton、私、nanaちゃんの
3人でシェアすることにして2名様セット、3650円を注文。

まずはドリンク。
グレープフルーツジュースとコーラを注文。

次に出てきたサラダがボリューム満点!

pageイカ

3人分は優にあって充分な量。

ピザは定番のマルゲリータを注文。

ピザ全体

ところがちょっと焦げすぎ。

ピザpage

上だけでなく下も焦げ焦げ。

page裏

ピザ自体は美味しいものだったのに超残念!
焦げた所は苦くてお残し。

pageカルボナーラ

パスタはカルボナーラをチョイス。
思ったよりこってり感がなくぐ~♪ d(* ̄o ̄)

最後にコーヒーのサービスまであって3人で
お腹いっぱい。
メpageニュー

デザートが半額の100円だったのでnanaちゃん
アイスを注文。

pageアイス

サービスもよく
ピザ以外は満足が行くお味だったので
焼き過ぎのピザがとっても残念でした。



カプリチョーザ ららぽーと和泉店イタリアン / 和泉中央駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村