早いもので今日からもう12月(@_@)
一気に寒くなり関東地方から
インフルエンザが流行し出したらしい。


12月、パート、家事にと忙しいので
年々体力低下のおりブログも変則更新。


さて、今日はお休みだったので朝から
大掃除とプライベート業務で大忙し。
だもんで夕食の記事はお休みです┏○ペコ


大掃除で手荒れ気味だったのですが
こちらのエマルジョンでかなり改善されたのでご紹介。


ハンドクリームではないのですが
しっとり効果抜群でオールインオワンで手間いらず。
お顔の手入れに使ってるうちに手荒れまで改善された優れものが こちら。
pageアップ

【オールインワンエマルジョンNo.11】


ライスビギン オールインワンエマルジョンNO.11は
芸能人の藤本美貴さんも愛用で知られている、
ライスパワー初のオールインワン化粧品です。


ライスビギンは医薬部外品です。
ライスパワーエキスNO.11が一定量以上含有している証拠です。


ライスパワーNO.11は「皮膚水分保持能改善」
世界で唯一認められた画期的な素材です。


肌の内側からセラミドを増大させ肌が
水分を保持する力を改善してくれます。


また下記の8つの効果をこれ1本に凝縮。
1本で8役

試しに手に取ってみました。
pagete手の平

・プッシュ式なので簡単に適量が取れます。
(スパチュラって面倒で苦手なんです)

・スーッと簡単にお肌に馴染みます。

・ふんわりと甘い香りがしてアロマ効果大

・オールインワンなのにペタペタベタベタ感が少なく、
心地よい仕上がり。

・塗った直後からしっとり感がある。

・3日目には本当にお肌が若返ってきました!
 ・手がカサついていたのに、ハンドクリームいらずに!

page腕

腕も粉拭きになっていたのにしっとり~。


しかもお試し価格とは言え
「ライスビギンオールインワン」3,980円は衝撃価格です!


ライスパワーエキスを使った「ライスフォース」や
「米肌」などの化粧品は確かに良い!


でもライスフォースの場合、化粧水、美容液、保湿クリームの
3点をセットにすると2万8080円もするんです(@_@)


節約家計の我が家、化粧品にそんな大金かけられません。


3980円は魅力的だけど
以前、ドクターシーラボを使って肌荒れしてしまったため
オールインワンはあまり良い印象を持っていませんでした。


でも半分ほど使ったところですが異常もなく
お肌すこぶる快調(^^v


万が一お肌に合わなくても
定期便特典

このように全額返金保証があるので超安心。


詳しくはこちら
    ⇩









ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村