本日2回目の投稿です。
先にお得なキャンペーン情報を投稿しています。
お時間があれば覗いてみて下さ。


では週末2日分の夕食、まずは土曜日の夕食から。
RIMG3878夕食
 12月2日の夕食

・オムライス
・キノコとベーコンのサラダ
・スープ


この日は長男,二男とも外食で3人の夕食。
nanaちゃんリクエストでオムライス。

pageオムライス

ところがケチャップの残がギリギリ。
残り少ないケチャップかけて汚い画像になるといけないので
ケチャップなし画像。


でも間が抜けてます
(;^_^A アセアセ・・・



実は最近、断捨離に励んだ結果、物を置かないように
買い置きを1種類につき1つのみにしてるんだけど
私には向かないのか時々補充忘れ(~_~;)



買い置き、物によっては2つまでに修正した方が
私にはいいかも(^^;



サラダはキノコをベーコンとニンニクで炒めたもの。

pageキノコ

スープは残ったキャベツや玉ねぎで。

スープpage


以上3品、3人分で350円程の夕食。




そして昨日はお出かけしたので鍋!
pagenabe

春菊が高過ぎて買うのを諦め。
また安い時にいっぱい食べよう(^^









さて、昨日はnanaちゃんoton、クゥと一緒に
錦織公園へお出かけ。
page滑り台

巨大滑り台も一人で滑り

nanaちゃんpage

これも補助なしでスイスイ~♪
クゥも散々歩いて帰宅後は爆睡。

pageクゥ


私とnanaちゃんはクリスマスツリーの飾りつけ。

pageturi-

ツリー、毎年リビングに飾っていたけど今年は
問題児がいるので玄関に飾りました。

pageマロン

動くものにやたら反応がいいマロン。
ツリーの飾りを見たらどうなるか火を見るより明らか(^^;


もう少し大人になるまでツリーは
玄関に飾ることになりそう。






ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村