お正月が終わったと思ったら今度は3連休。
気付くとお腹ポッコリですっきりしなくて毎日どんより~
でもお薬は使いたくない。


こんな方にピッタリなのがこちら。
pageocya

デルバラスリムビューティ


楽天のダイエットティー部門で連続1位を獲得中。
お正月、食べ過ぎて少しお腹がぽっこりしてきたのでお試しで
飲んでみました。

pageポット2

ポットにお湯を入れて10分程。
いい感じの色になったのでカップに入れて~

pageティーカップ

寝る前に飲んでみました。
翌朝、起きるとすぐに便意。


元々便秘ではないけど1日に3回くらい
小出しに出てたのが一気にド~ン!!


私の場合はもう少し煮出し時間を少なくしてもいいかも。
これは自分で調整するしかないですね。

pageポット3

私の場合は薄めに出して何回かに分けて飲むのがベストなようです。
頑固な方は濃いめに出して飲むのが効果的です。






味はほうじ茶のような香ばしい風味がして
和洋中、どんなお食事やスイーツにも合います。


またデルバラ茶はスッキリ、綺麗、スリムを実感できるように
何と21種類もの厳選ハーブを使用。


しかも標準的なティーバックは3gですがデルバラ茶は5gと大容量。
口にするものなので安全性を考え無添加で国内製造。


厳重な品質管理のもと。国内基準の検査、検品に合格したものだけが
製品として出荷されるので安心して飲むことができます。


口コミでも高評価のデルバラ茶。
只今1コインでお試しできます。
    ⇩





ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村