土曜日は珍しく夜にお出かけ。
ママ友と2年ぶりのお食事会。


今回の集合場所は北野田の駅から歩いて3分。
「シェフの赤ちょうちん 庵」

page表

外から見てもいい感じ。

page店内

店内は小洒落た感じで先客が一杯。

久しぶりに会う友人たちは皆、変わらず
久しぶりの再会に話が弾む~

pageジュース

まずはピーチオレンジジュースで乾杯~♪
そして食べてしゃべって笑って~

お料理1部ですがご紹介。
pageインスタ

若い女性が多いのもうなずける、お洒落なメニューが一杯。

page

最後はホットペッパーのクーポンで
こんな豪華なデザートが無料~♪
pageデザート

私が持って行ったクーポンなんだけど予想外に豪華で
皆大満足~。

たらふく食べておなかが痛くなる程笑って
楽しいひと時を過ごせました。

いつも幹事をしてくれるNさんに感謝。
御馳走様でした。


居酒屋 / 北野田駅狭山駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1


最後までお読みいただきありがとうございました。




インスタに登録してみました。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩