先週、入学式のあと
二男、nanaちゃんと行ったランチのご紹介。


久しぶりにピザが食べたいと言う二男のリクエストで
行ったお店はバナナリーフ。


4年ほど前に行ったことがあるけどそれ以来ご無沙汰。

page店内

店内は個室になっていていい感じ。

pageメニュー

今回は3人だけどEランチ(2人分)を3人で分けっこ。

pageサラダ

まずはサラダ2皿。とスープ2つ。

pageパスタ
パスタは数種類の中から選べるようになっていて
今回はナスの入ったクリームパスタ。
生パスタが美味しい。
お次はリゾット。

リゾット

ベーコン入りクリームリゾット。
ベーコンが美味しいくリゾットもいい感じ。

pageピザ

ピザは二男のリクエストで照り焼きチキン。
焼き立てでぐ~♪ d(* ̄o ̄)

ドリンクはフリーでホットアイス、種類は結構充実しています。

pageドリンク

デザートはイチゴフロート。

pageデザート

思ったよりボリュームがあって大満足。
男性2人で戴くには物足りないでしょうが
カップルなら充分な量だと思います。


1人分なら1500円程。
納得できるお値段だと思います。
御馳走様でした。

バナナリーフイタリアン / 三日市町駅河内長野駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1




最後までお読みいただきありがとうございました。





インスタに登録してみました。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩