昨日はnanaちゃんを遊びに連れて行った帰りに
ランチに寄ったのでご紹介。


今回は行ったのは私の人生で多分初の
ネパール料理店。
八尾の西高安町、外環沿いにあるお店、
「スタツィオーネ」

外観

電車が置いてあって一風変わった雰囲気のお店。

お店外

門から歩いて入り口へ。

店内

スッキリ小奇麗な店内。

お料理は結構ボリュームがありそうなので
nanaちゃんと一緒に食べることにして
ネパール料理のカレーセットを注文。

サラダ

まずはサラダ。
湯がいたカボチャが入ってるのが珍しい。

カレー

ナンはチーズ入りを頼んだのでボリューム満点。
タンドリーチキンとエビも大きくてnanaちゃんと半分づつ。

コーヒー
ドルチェはピスタチオのアイス。
ピスタチオの歯ごたえがあってなかなかのお味。
コーヒーもとてもおいしくお代わりしたかった程。


otonはイタリアンのパスタとナン、ステーキセット。
画像はありませんがこちらはもっとボリュームがあって
若い男性の方でも十分そうでした。


そして1番驚いたのはこちらのトイレ。
店外のこんな可愛い建物。
トイレ外観

中は広々~

パウダールーム

パウダールームが広い~。
トイレはシャンデリア付きで車いすでも
入れそうなほど広い!!
トイレ

あまりに素敵で思わず写真とってしまいました(^^;)


店内は若いご夫婦、家族連れが多く
若さ溢れるお店でした。


セットで税込み2000円。
お腹一杯、ご馳走様でした。

スタツィオーネイタリアン / 服部川駅河内山本駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1





最後までお読みいただきありがとうございました。





インスタに登録してみました。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩