プライベートで忙しく中々記事に
できませんでしたが先々週に
両親とランチに言ったお店のご紹介です。


父が「たまには一緒に食べに行こうや」と言うので
食べログで評判のお店を見つけ、行ってみました。


170号線沿いの田んぼの中にポツンとあり
以前から気になっていたお店花吉祥さん。
看板

11時半開店で少し前に着いたけど駐車場は一杯で
最後の1台分にセーフで停めることができました。

入り口

入り口は駐車場側で道路からは見えません。

室内

テーブル席はすでに予約で一杯。
中は思ったより広く奥の座席へ案内されました。

メニュー

ランチのメニューは結構豊富で今回は
「おまかせ鮮魚姿造り&河内鴨タタキ」をチョイス。
お値段1500円と料金安め。


待つこと20分、混んでるからか結構待ちました。
でも出てきたお料理にビックリ~(@_@)
ランチ

姿造りってこんなに大きなホウボウですか!!

ほうぼう

マジ!?
「スーパーならこれだけで1500円はするで」と父。


詩かも河内鴨も量がたっぷりで肉厚~
たたき

サラダまでついてますし~

サラダ

私でもおなか一杯で80代の両親には到底食べきれない量。
もったいないので私、がんばって両親の分も戴きましたが
お腹パンパン!(^^;)


量だけでなくお味も抜群でお刺身は新鮮でコリコリ。
河内鴨は臭みもなく柔らかでオイシイ~イ!! o(≧~≦)o


さすが人気店なのもうなずけます。
今度は夜、おじゃましてもいいかも。


お近くの方はぜひぜひ行ってみて下さい。
ただし予約してから行かれることをお勧めします。


今回も父のおごり。
御馳走様でした。



花吉祥割烹・小料理 / 滝谷不動駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8




最後までお読みいただきありがとうございました。





インスタに登録してみました。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩