おかんの毎日と食事

50代パート主婦。子育てが終わったと思ったら 孫育てに親の介護。 保護犬クゥと保護猫マロンもいて毎日ドタバタ。 でも家族の健康のため毎日栄養たっぷりな夕食を作ります。

カテゴリ: はじめまして

More

FC2ブログよりお引越ししてきました。patapataokanと申します。長く読んで下さってる読者の方はご存知でしょうが簡単な自己紹介を。私は50代パート主婦。大阪南部に住むちっこいおばちゃんです。と言ってもヒョウ柄の服は持っておりません。家族はoton、50代で普通のサラリー

More

初めまして! パソコン、超初心者ですが子育てももう終盤になりなにか残るものを 思いブログを始めることにしました。 でも読んでるだけでなく実際に書いてみると難しくて泣きそう とりあえず昨夜の夕食です。 昨日は三男の誕生日だったのでリクエストにお応えして  ・刺身

↑このページのトップへ