おかんの毎日と食事

50代パート主婦。子育てが終わったと思ったら 孫育てに親の介護。 保護犬クゥと保護猫マロンもいて毎日ドタバタ。 でも家族の健康のため毎日栄養たっぷりな夕食を作ります。

カテゴリ: 大量の料理

More

9月8日の夕食 ・玄米ご飯 ・餃子色々 ・卵のエノキのスープ 三男のリクエストにお応えして餃子の夕食 勿論いつものように120個の大量製作^_^; 120個の材料は ・豚肉ミンチ   500g ・キャベツ    600g ・ニラ      1束 ・ニンニク 

More

9月20日、昨日の夕食  たこ焼き  結婚した当時、主人の実家で晩御飯が  たこ焼きと言われた時は正直、びっくりでした。  もちろん、okanも生粋の大阪人だけど昼食にたこ焼きは  ありでしたが、晩御飯にでてくるとは・・・  でもたこ焼き大好きのotonのせいで(

More

 9月1日、昨日の夕食  ・餃子  ・チーズ餃子    あと、卵とエノキのスープ  実は昨日餃子を焼いたんです。が  なんせ食べ盛りの息子3人。数も半端じゃない    これ!!  大判餃子120個  これをホットプレートで焼くんだけど忙しいのなんのって  写

↑このページのトップへ