おかんの毎日と食事

50代パート主婦。子育てが終わったと思ったら 孫育てに親の介護。 保護犬クゥと保護猫マロンもいて毎日ドタバタ。 でも家族の健康のため毎日栄養たっぷりな夕食を作ります。

カテゴリ: 里親探し

More

昨日から一気に気温が下がりましたね。 今日は風もあって体感温度もかなり低く体がついて行きません(^^; さて、今日は夕食の記事はお休みして クゥのボランティアさんから里親様募集の依頼がありましたので 皆さんにお願いです。 以下の3匹のニャンコちゃんが新しい家

More

本日2回目の投稿です。 お肌に嬉しい美容液の記事を先に投稿しています。 お時間があれば覗いてみて下さい。 ではいつものように週末土曜日の夕食から~♪ 9月27日の夕食 ・サツマイモご飯 ・鮭の塩焼き ・間引き菜と厚揚げの炒め物 ・マグロのアラからお刺身

More

ワンニャンのボランティアさんから 里親様募集の依頼がありました。 今回も大阪府内での募集です。 今回の子は山で子犬がついてきてしまい、 そのまま自宅でお世話されていましたが、 大型犬の子犬だったようで、現飼い主様、 高齢の為、里親さんを探されておられます。

↑このページのトップへ