おかんの毎日と食事

50代パート主婦。子育てが終わったと思ったら 孫育てに親の介護。 保護犬クゥと保護猫マロンもいて毎日ドタバタ。 でも家族の健康のため毎日栄養たっぷりな夕食を作ります。

カテゴリ:

More

今日は朝から雨。 昼頃には止んだけど週末に向けて気温が下がる予報。 最近の気温差が激しいのでついて行くのが 大変だけど脱落することなく頑張ろう~♪ ではいつものように昨日の夕食から~ 12月2日の夕食 ・つゆだく親子どんぶり ・空芯菜とソーセージの野

More

今日も朝から快晴~。 ただし最低気温は13℃とかなり低め。 インフルエンザも流行ってきてるようだし 体調管理しっかりしなくては~。 では何時ものように昨日の夕食から~。 10月13日の夕食 ・サンマの塩焼き ・ゴボウの炒め物 ・大根葉と豆腐 ・モズク ・

↑このページのトップへ