昨日は珍しく外食
otonの誕生日が18日なので
早めの誕生日プレゼント通しての外食。
行った先はブロンコビリー

店内はアメリカン~って感じ。
注文したのは私がハンバーグとステーキのセット。

otonとnanaちゃん、二男はハンバーグ。

サラダバイキングでこちらをチョイス。

デザート系も

もう昔みたいに何回もお替りで来ずこれだけ。
でも美味しく戴け大満足💗
御馳走様でした。
otonの誕生日が18日なので
早めの誕生日プレゼント通しての外食。
行った先はブロンコビリー

店内はアメリカン~って感じ。
注文したのは私がハンバーグとステーキのセット。

otonとnanaちゃん、二男はハンバーグ。

サラダバイキングでこちらをチョイス。

デザート系も

もう昔みたいに何回もお替りで来ずこれだけ。
でも美味しく戴け大満足💗
御馳走様でした。
ステーキハウス ブロンコビリー 河内長野店 (ファミレス / 汐ノ宮駅、千代田駅)
夜総合点★★★☆☆ 3.1





