今日は夜、ショボボを病院へ連れて行くので
ダッシュ更新です。
まずはいつものように昨日の夕食から。

6月11日の夕食
・秋刀魚の塩焼き
・麻婆豆腐
・大根のナムル
・味噌汁
昨日は秋刀魚が3尾299円だったのでこれがメイン~

1尾100円にしてはぐ~♪ d(* ̄o ̄)
野菜おかずは大根をナムル味にしてみました。

あっさり美味しく戴けました^^
後は市販の素で麻婆豆腐。
味噌汁もつけて1人分180円程の夕食。
さて、一旦は復活したショボボですが今週に入ってから
毎日のようにご飯食べる量が減って
昨夜はほとんど食べれてない💦
急遽病院の予約取って今晩診て頂くことに。
食べたいのにお口が痛くて食べれないなんて
可哀想すぎ。
何とかお口の痛いのがマシになってくれるよう
病院へ行ってきます🚙
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩


ダッシュ更新です。
まずはいつものように昨日の夕食から。

6月11日の夕食
・秋刀魚の塩焼き
・麻婆豆腐
・大根のナムル
・味噌汁
昨日は秋刀魚が3尾299円だったのでこれがメイン~

1尾100円にしてはぐ~♪ d(* ̄o ̄)
野菜おかずは大根をナムル味にしてみました。

あっさり美味しく戴けました^^
後は市販の素で麻婆豆腐。
味噌汁もつけて1人分180円程の夕食。
さて、一旦は復活したショボボですが今週に入ってから
毎日のようにご飯食べる量が減って
昨夜はほとんど食べれてない💦
急遽病院の予約取って今晩診て頂くことに。
食べたいのにお口が痛くて食べれないなんて
可哀想すぎ。
何とかお口の痛いのがマシになってくれるよう
病院へ行ってきます🚙
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩







