今日は朝から久しぶりのお天気!!
今日は夕方エアコンの付け替えがあるので
バタバタ。
ではいつものように昨日の夕食から。

6月9日の夕食
・マカロニ入り豚肉とニラモヤシ炒め
・カニカマ入りオムレツ
・キムチ
・味噌汁
昨日は特売豚肉使った1品。

レシピは以前投稿のこちらを参考にどうぞ。

今回は弟の所からもらったタケノコ入りです^^
サブのおかずは卵とカニカマで。

味付けは創味シャンタンと塩コショウでちょっと中華風に。
後は市販のキムチと味噌汁もつけて
1人分200円程の夕食。
さて、お口が痛くてご飯食べれなくなってるショボボ。
よだれはかなりマシになりましたが相変わらず
ご飯少ししか食べれません💦

いつもケージのベットで寝てたのに今は私の寝室の前のかごがお気に入り。
今までお外で16年も頑張って来たのに我が家に来てまだ1年と9か月。
まだまだのんびり過ごして貰いたいから
頑張って欲しい~
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩


今日は夕方エアコンの付け替えがあるので
バタバタ。
ではいつものように昨日の夕食から。

6月9日の夕食
・マカロニ入り豚肉とニラモヤシ炒め
・カニカマ入りオムレツ
・キムチ
・味噌汁
昨日は特売豚肉使った1品。

レシピは以前投稿のこちらを参考にどうぞ。

今回は弟の所からもらったタケノコ入りです^^
サブのおかずは卵とカニカマで。

味付けは創味シャンタンと塩コショウでちょっと中華風に。
後は市販のキムチと味噌汁もつけて
1人分200円程の夕食。
さて、お口が痛くてご飯食べれなくなってるショボボ。
よだれはかなりマシになりましたが相変わらず
ご飯少ししか食べれません💦

いつもケージのベットで寝てたのに今は私の寝室の前のかごがお気に入り。
今までお外で16年も頑張って来たのに我が家に来てまだ1年と9か月。
まだまだのんびり過ごして貰いたいから
頑張って欲しい~
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩






