今日も朝から梅雨空。
雨も少し降ったり止んだりですが冷房入れなくて済むのは
有難いです。
では週末、昨日の夕食から。

6月7日の夕食
・手羽元のコーラ煮
・カボチャとベーコンの煮物
・ぬか漬け
・味噌汁
昨日は残っていたコーラの消費で
コーラ煮。

レシピは以前投稿のこちらを参考にどうぞ。

野菜おかずはカボチャで。

レシピは以前投稿のこちら。

ぬか漬けと味噌汁もつけて1人分220円程の夕食。
そして土曜日の夕食はotonと2人!!
しかも私、仕事!!
だもんで簡単にレンジでパスタ。

6月6日の夕食
・生ハムと水菜のパスタ
・人参ポタージュ
いつももっと人数が多いので
レンジでパスタの水加減が良くわからず
パスタが固めになってしまいました💦

レンジで簡単に出来るけど水加減、慣れるまで大変かも💦
でも洗い物少なくて簡単~
スープは以前作って冷凍してあったもの。

人参で栄養たっぷり~
さて、ご飯食べれなくなっていたショボボ。
病院行ってかなりきつめのお薬投与することになりました。
長年お外で苦労してやっと我が家でのんびり暮らせるように
なったんだから頑張って元気になろうね。
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩


雨も少し降ったり止んだりですが冷房入れなくて済むのは
有難いです。
では週末、昨日の夕食から。

6月7日の夕食
・手羽元のコーラ煮
・カボチャとベーコンの煮物
・ぬか漬け
・味噌汁
昨日は残っていたコーラの消費で
コーラ煮。

レシピは以前投稿のこちらを参考にどうぞ。

野菜おかずはカボチャで。

レシピは以前投稿のこちら。

ぬか漬けと味噌汁もつけて1人分220円程の夕食。
そして土曜日の夕食はotonと2人!!
しかも私、仕事!!
だもんで簡単にレンジでパスタ。

6月6日の夕食
・生ハムと水菜のパスタ
・人参ポタージュ
いつももっと人数が多いので
レンジでパスタの水加減が良くわからず
パスタが固めになってしまいました💦

レンジで簡単に出来るけど水加減、慣れるまで大変かも💦
でも洗い物少なくて簡単~
スープは以前作って冷凍してあったもの。

人参で栄養たっぷり~
さて、ご飯食べれなくなっていたショボボ。
病院行ってかなりきつめのお薬投与することになりました。
長年お外で苦労してやっと我が家でのんびり暮らせるように
なったんだから頑張って元気になろうね。
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩





