先日、ハルカスに行った時
otonがケーキを買ってくれたのでご紹介。


今回はまだ関西では数えるほどしか洋菓子屋のない時代から、
大阪屈指の住宅街「帝塚山」のこだわりのある人々に愛されてきた
名店ポアールのケーキ!
ケーキ

チョコは私と長男、クジラはnanaちゃん、イチゴショートはoton
二男はこの日、お出かけだったので無し!

チョコ

小ぶりだけどチョコが上質で濃厚。
大人の味でオイシイ~イ!! o(≧~≦)o
このチョコを美味しいと言ってnanaちゃん、半分
食べてしまいました(^^;)

クジラ

クジラのマリン君!
中はマンゴームース。
nanaちゃんはあまりお好みでなかったようで
私が半分戴き。
ふんわりした口触りでこれまたぐ~♪ d(* ̄o ̄)


ケーキを2種も味わえ大満足!
oton、ご馳走様でした。

ポアール・アントレケーキ / 大阪阿部野橋駅天王寺駅天王寺駅前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2




最後までお読みいただきありがとうございました。



インスタに登録してみました。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩