一気に涼しくなり洋服も夏物がすべて色あせて見え
服のチョイスに悩む~(^^;)
大活躍だった白いジーンズも季節遅れな気がして着れない。
秋物、またGUへ行って買い出ししなくては。


ではいつものように昨日の夕食から。
 夕食

9月25日の夕食

・サバの竜田揚げ
(千切りキャベツ、プチトマト、オクラの素揚げ)
・モヤシのナムル
・メカブ
・豚汁

昨日はサバが安かった!1匹半で298円とは嬉しいお値段。
そこで竜田揚げ~。
サバ

レシピは以前投稿のこちら。
    
Cpicon サバの竜田揚げ by P・okan


野菜はモヤシのナムル。

ナムル

あとは半額98円で買ったメカブと
昨日のしゃぶしゃぶの残り汁で豚汁。
一人分160円程の夕食。


そしてこの前のホイル焼きのレシピできました~♪
ホイル焼き
Cpicon カボスでしっとり♪ムネ肉のホイル焼き by P・okan


カボスが無ければレモンでもOK。
ムネ肉がしっとり美味しくなりますよ~




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

 ​


さて、昨日は3連休明けのお給料日とあって
銀行が長蛇の列。
仕事帰りに寄ったけど1件しか寄れず今日また行ってきました。
nanaちゃんの学校の給食代、習い事などは銀行が指定されてるから
今まで以上に銀行が増えて通帳が一杯!


これ、もし私に何かあったらどうなってるのか誰も
知らないから大変やろうな~。
暇な時にどこかに書いてまとめておこうと思いながら
暇な時などなくってズルズル(^^;)


12月までになんとかがんばって
銀行のリスト作っておかなくては。



最後は我が家のお二人。
IMG_659くぅ

相変わらず素晴らしい寝姿のクゥ。

マロン

マロンもクゥの真似?


最後までお読みいただきありがとうございました。



インスタに登録してみました。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩