RIMG0041さんま

 8月26日の夕食です
 ・さんまの塩焼き
 ・大根の麻婆味
 ・きゅうりとクラゲの中華風酢の物

 新物さんまが128円の特売だったので
 買ったけどすだちを買い忘れるわ調理をミスるわで
 おいしくなさそうでごめんなさい


 ところでブログを始めてからのokanの楽しみになった
 日課は寝る前にブログランキングを見ること
 

 昨夜も自分のブログ見てたらなにかメールが
 見てみると・・・

 スパム??なんかわけの解らんこと書いてある
 すぐ消したけど世の中にはいろんな人がいるんだな~
 
 okanのブログなんて始めて1週間で読む人もほとんど
 ないのにね。

 以前人気ブロガーさんのコメント欄にスパムが載ってるの
 見て「たくさん読む人がいたら変な人もいるんや」と思ってたけど
 まさか自分のに書かれるとは

 気になるので今朝、確認したらまた同じのが・・・
 昨日、ちゃんと禁止にしてなかったみたい。
 
 出勤前で慌しかったけどしっかり禁止にしました。 

 
オザブー     にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
 そんなこんなでブーたれたkomaちゃんです。
  
 涼しくなると座布団に移動です。    人気ブログランキングへ                 
                           ↑ 
                         ポチッとクリックお願いします。 
    
 okanの体脂肪23.4%
  完全に停滞期です。でもがんばるぞ