画像 048ハンバーグ

8月29日昨日の夕食
 ・ハンバーグ
 ・大根とチクワのサラダ
 ・かぼちゃとわかめの味噌汁

 こうやってブログ読み返してると毎日、大根使ってる
 今日は違う野菜使わなきゃ

 少し遠くのスーパーまで足を伸ばして
 行ってみると肉屋さんに
画像 049骨

 こんなものが
 ボイル牛骨
 
 早速、買ってyukiちゃんにあげると

おやつよ!

 ボリボリいわせて食べてました。

 今日の夕方、長男の部屋から声が・・・
 長男:「oka~n! 虫でっかい虫
 okan:「何、何、何が出た?」

 とあわてて長男の部屋へ・・・・

 「あれ、あれ」と指差す方を見るとなんと
 ただのカナブン

 okan:「ただのカナブンやんか。しょうもな~」

 長男「そやかて、気持ち悪いやんか。はよなんとかして。」

 okan素手で捕まえて窓から逃がしてやったけど
 21にもなる大の男が情けない 
 
 虫大嫌いの長男とゴキブリ以外手掴みOKのokanでした。

 ところで、okanの体脂肪ついに!!
 23.1%

 甘いもの減らしてSHIHOさんの美腰ダイエットの
 腰ふり体操を家事の合間にやった成果が!!
 

 22%代までもう少し。目標21%
     にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  クリックして頂けたらうれしです。
                   ↓                    
     人気ブログランキングへ