RIMG0104夕食
 9月12日、昨日の夕食
 ・鶏肉の照り焼き丼
 ・かぼちゃの煮物
 ・きゅうり、かにカマ、春雨の酢の物
 
 皆さん、自分の精神年齢て知ってます?
 私、昔から大人っぽいとかしっかりしてると言われて
 自分では年齢より上と思ってました。この診断するまでは・・・・

 このサイト三男が見つけたんだけど結果は・・・
 okanなんと33歳
 次男なんと42歳
 三男なんと47歳 長男 21歳て 「 え~ありえんやろ!!」
 
 「33歳て若いてこと!!こんなに苦労してるのになんで?」と言う
 okanに次男が「苦労し足らんていうことやね。」「え~。あんたの
 方が苦労してるて?」三男はどうなるん?一番苦労してると言う事?
 その時三男は真剣に悩んでました。
 「なんでやねん。俺、コーラーも飲むし、この質問の中で
 別におっさん臭いこと何もないと思うねんけど。わからん」

 でもokanはわかったわ。なんであんたと話が合うのか・・・・



 ところで明日はお月見です
ROT01105お月見
 そんな訳でリビングもそれらしく飾ってみました。
 
 あとkomaの写真が最近なかったので
RIMG0108チシャ猫
不思議の国のアリスのチシャ猫ではありませんよ。
 komaさん保護色のためカメラ映えしなくて・・・

 ps okanの体脂肪22.0%で変動なしでした

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
人気ブログランキングへ