RIMG0116ほっけ
 9月16日昨日の夕食
 ・ほっけ(大根おろし)
 ・ニラ卵
 ・小松菜とうす揚げの煮物

 サンマ買いに行ってほっけの醤油漬けとやらが
 半額だったのでメニュー変更
 三男からサンマの方が良かったとブーイング。
 長男、次男からは好評だったほっけです
 

 今日17日は前の職場のKさんとランチ!!
 くそ真面目なokanの友人達は子供の夏休み中は
 ランチに行かないので今月からokan予定組むのが忙しい。

 今日はあまり時間がなかったので近場で2回目ランチ
RIMG0117お刺身
 これ、前菜だけどこの時点でお腹いっぱい
 
RIMG0118イベリコ豚

 ドーンとイベリコ豚のサラダやサワラが・・

RIMG0119デザート

 で最後にチーズケーキとアイス
 
 結局完食したokanです

 子供達にはおみやげです
RIMG0120ミスド
 okanはショコラホイップ1個にしときました。
 23日~28日までドーナツ110円、パイ、マフィン
 130円だそうです。また買いに行かなあかんわ
 (okan決してミスドの関係者ではありません)
 
 昨日、体脂肪22.0%なのに大丈夫なん??

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
人気ブログランキングへ