RIMG0209夕食
 10月10日、昨日の夕食です。
 ・鮭の塩焼き
 ・だし巻き卵
 ・かぼちゃの煮物
 ・ヒジキと雑魚、チクワの炒り煮
 
 適当に余ってたヒジキとチクワにチリメンジャコを足したら
 1品できた。だから料理は面白い

 

 10日(昨日)の夕方、明日から次男はだんじり祭りなので
 先輩の家にお泊り。
 バタバタと用意に忙しい。ふとリビングのテーブルを見ると
 こんなものが・・・・

RIMG0207お守り
 
 もしかしてこの手作りのお守りは???

 「これ、彼女のお手製?」
 「あ~。そうやで!」と次男
 「うまいこと作ってやるやん。マメやね~。」
 
 大学に入ってからクラブで知り合った彼女
 初めて連れてきた時は!!!!

 か、か可愛い~
 おまけに礼儀正しい。服のセンスもokan好みでチュニックが
 よく似合う。

 彼女が帰ってから次男をひっ捕まえて
 
 「メチャ可愛いやんか!ようgetできたね。」
 「狙いを定めてそーっと近づいてパクっとね」

 「狙いを定めてパクっと???
 不思議やわ~。なにもあんたとひっつかんでもいくらでも
 おったやろうに。」
 「俺はモテルねんて!」

 よくわからんけどあんたの女の子見る目確かなのは
 間違いないわ。

 通学に2時間もかかるのに次男にお弁当を作ってきてくれる
 彼女。あんな時代が私にもあったな~
 若いっていいわ!
 頑張れ!お二人さん!

    にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
  人気ブログランキングへ
 そして今日、テンプレート変えてみました。
 どうでしょうか?不具合はないでしょうか?
 
 朝からコンチキコンチキと賑やかな音で目覚めましたよ~
 
RIMG0210.jpg
 次男もこれやってるのかと思うと怪我のないようにと
 祈るのみです。
        
          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
        人気ブログランキングへ