RIMG0409コロッケ
 
 11月30日、昨日の夕食
 ・チーズコロッケ
 ・モヤシとエノキのポン酢和え
 ・味噌汁(大根、エリンギ、ネギ)
 ・イカ明太(市販品)

 チーズ好きな我が家、「コロッケにチーズなんてどう?」とokanの
 独断の偏見でチーズ入れちゃえ~

 結果は息子達、「okan!チーズの味がしーひんわ!」
 結構入れたつもりでしたがもっと入れないとダメなんですね
 こんどリベンジします。

 イカ明太がよく登場するけど最近、半額になってることが
 多いの。息子達、大好きだしね


 そして土曜日のこと
 長男が今日はイソイソとお出かけでスーツにネクタイ姿です。

 今日はね、2次会とはいえ初めて結婚式に行くんですよ。
 (バイト先の先輩の結婚式2次会です)
 「髪の毛はどう?ちゃんとなってる?」
 「この格好でおかしないよね?」と行くのに大騒ぎ

 18時頃、出て行って帰って来たのは12時過ぎ

 「okan!面白いもんもらったで!

 「なに!これ!どうするの、こんなもの!」

 帰って来た長男が見せてくれたものは・・・

RIMG0411コスプレ
 
 我が家にはどう考えても
  
 いらんやろ~(爆


 「誰が着るん?okanがパジャマ代わりに着ようか?
  ヒラヒラし過ぎやし家中に公害の撒き散らしかな?」

 「い~や!俺が着るねん!

 「は~!そんな趣味あったっけ?ウソやろ~!」orz

 ちゃうわ~。忘年会の余興でコスプレするねん!」

 はあはあなるほど。

 夏のクラブの合宿の余興で女装した長男、色が白くて目がぱっちり
 してるので他の男子部員に「なんでおまえは男なんや!
 女やったら間違いなく惚れてたで!」
 と告白(?)されたそうな。
 怖いわ!
 

 だもんでこれが当たった時、長男のコスプレが決定!

 「きゃ~!どんな風になるか見てみたいわ~!」

 「携帯で撮ってきたろか?」

 ということで年末には皆さんに長男のメイド姿をお見せ
 できそうです。
 
 今からワクワク楽しみなokanです!
 
 ところで今日から12月ですね。
 ちょうどお休みだったのでテンプレートも冬バージョンにしました
 もうあっという間に今年もおわりですね。
 年々、年末の来るのが早くなるな~


               応援のポチ、お願いします
                       やじるし
                  にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
                 人気ブログランキングへ