
1月2日、昨日の夕食
・何でも鍋
おせちも昨日の昼で食べつくし、夕食はそこらにあるもんを
何でも放り込んで鍋~!
年越しそばの余りも入れちゃえ~
弟にもらった白菜が2玉、大根4本、ネギ山盛りあるからなんとしても
痛まないうちに使わなくっちゃね!
鶏肉ミンチにネギをたっぷり入れて肉団子に。
生姜も入れたから冷えにいいよ~!
春から次男のと三男の学費がアップするし
今年は今までにも増して食費の節約や~!
でも鶏肉をけちったのは間違いやった。
息子達から「肉が足りひんやん!」と非難ごうごう!
ごめんね~!今度から肉だけは、けちりません!
そして去年、皆さんにお約束してた長男の女装!
可愛いメイドさんの写真が出来ました~
゚+。:.+。(*´p∀q`) o【・゚・☆★┣¨キ┣¨キ☆・゚・】
ただ、携帯で撮ってぶれてるので映像が悪く
わかりにくいのよ~

170cmの長男が着てもちょうどだから結構大きい
のよね~。きっとokanが着たらブカブカやね。
チャームポイントの目をお見せできないのが残念!
今や大学生でこんなバカなことしてる長男も小学校からずっと
野球少年で高校までずっと野球漬け!
高校では朝の5時に起きて朝練をこなして授業、放課後も
夜の8時まで練習で帰ったらご飯食べて寝ての繰り返しで
よくがんばったと今になって思うわ。
その野球少年の時の映像がこれ!

真ん中が長男です。
この時は結構ムキムキやったのに筋肉ってすぐ
落ちてしまうのね~(´∩`。)グスン
今年は長男も大学の4回生、でも去年の不況の
あおりをもろに受けて就職も大変そう。
野球で培った根性でなんとしても
就職戦線勝ち抜いてや~
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
応援のポチお願いします~

↓
人気ブログランキングへ
コメント
コメント一覧 (15)
長男、ノリはいいですよ~!
こういう場では毎年、かなり
おバカやってるみたいです。
まあくら~い子よりはいいですよね~
挨拶と根性はばっちりです!
おじょうちゃまをいい所へ就職
させたはなこさんがおっしゃるなら
間違いなしですね(笑
[太字]キムねえ様[/太字]
あけましておめでとうございます~
こちらこそ今年もよろしくお願いします~
タータンキルトも男性が着てたんだし
こういうのもありでしょうか!
そうでした、キムねえさんご馳走続き
でしたね。ご馳走もたまに食べるから
いいのかもしれませんね。
とってもうらやましいけど。
[太字]なまこ様[/太字]
結構こんなバカやるの好きみたいで(笑
なまこさんとこもあと2年もしたらグ~ンと
背がのびて男っぽくなりますよ~
[太字]元気☆姉さんへ[/太字]
otonに似たのかノリはいいですよ~
まあ嫌でも就活では真面目にする
でしょうしね。
どうなるかわかりませんががんばって
欲しいです
[太字]ゆうき様[/太字]
細身だから得してるかもしれませんね。
野球してる時は筋肉があって本当に
理想的な体格でしたが今は細すぎかな・・・
スポーツやってたので根性はあると思います。
がんばってもらわないとね!
[太字]batabatamama様[/太字]
案外、なんでも入れていけるもんですよ。
お野菜いっぱいなんですね。
お料理のしがいがありますね!
息子達、私が小さいので似たらどうしょうかと
思いましたが普通に伸びてくれたので
うれしかったです。
すてきな大人になって欲しいですね。
[太字]猫寅様[/太字]
バイト先の先輩にも結構かわいがって
もらってるみたいです。
ネギと生姜たっぷりでおいしかったですよ。
ただ、息子達には量が少なかったんですね。
男の子はやっぱりお肉はたっぷり食べさせ
ないとダメですね(笑
[太字]まま様[/太字]
こちらこそ今年もよろしくお願い
します。
靴下もちゃんと借りたみたいです。
カツラもかぶるはずが借りれなかった
らしくてそれが残念?
ウチの息子達は話をしてくれる方
みたいですね。
女の子がいないせいもあるんでしょうね。
[太字]kaori様[/太字]
まさかあの汗臭いユニフォーム着てた
息子がメイド服着るとは想像もして
ませんでした(笑
就職、がんばって欲しいです。
[太字]あんり様[/太字]
まさかいがぐり頭だった長男がメイド服
なんて想像もしてませんでしたよ~(笑
男子はやっぱりお肉がないとダメみたいです。
あんりさん、今度はホテルに宿泊ですか!
いいな~!ゆっくりしてきて下さいね♪
[太字]odette様[/太字]
我が家にも出張して欲しかったですよ~(笑
長男、今はフリーみたいですよ(笑
3人のナイトに囲まれてます。
私、小柄なので埋もれてます(汗
[太字]ぴなた様[/太字]
ほんとにね~。
野球部の知り合いに見せたら受ける
だろうな~
おそば入れたのおいしかったですよ!
そりゃあいいおだしが出てますもんね。
[太字]じゃれ子様[/太字]
やっぱり着てみたいですよね~
フリフリは女子の永遠の憧れですよね~
なんか音楽にあわせてダンス踊った
らしいですよ(笑
[太字]wash様[/太字]
あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします~
ちょっと細すぎですけどね。
washさんとこの息子さん達はご主人が
長身だからきっとすらっと大きくなられますよ!
鍋にすると野菜がすごく消費されるんですよね!
今年も宜しくお願い致します。
長男君も次男君もスラッとしていて良い体格じゃないですかー。
こうやって大きくなっていくんですね。
私も残り物の野菜があるので今日はお鍋にしまーす!
あたしは着てみたい、ぶっちゃけ(笑)
息子ちゃん、踊っているの?
なんか、手が動いてるから(≧▽≦)
ギャップがいいですね(笑)
どちらの写真も素敵です。
何でも鍋のおそばには驚きましたが、
いろんな味がぎゅっと入ったおそばも
おいしそうですね♪
男の子、可愛いわ~~
我が家にも出張して来て欲しかったわー
長男君、かっこいい~~~
彼女いるの?いるの?いるの???
okanさん、こんなかっこいい男の子に囲まれてるのねー♪羨ましい~~~っ
なんとまぁ野球少年がメイド姿なんですね!
かわいいおめめが観たかったわー(*^^*)
色々鍋いいですねぇ~♪
楽しい気分満喫・・お肉がmoreあったら
息子さんたちもバッチグーだったでしょう!
4日は主人が函館に戻る前日なので、ホテルに泊まるので
(パック旅行なので1泊ついてます・・私も便乗・・・)
お伺いが遅れると思います。すみません<(_ _)>
何事にも全力投球!!
その調子で就活もがんばってくださいね♪
長男クン、素敵じゃないですか~。
サイズもピッタリみたいだし、靴下も何だかかわいぃ。
でもでも、こんなお茶目な姿をちゃんと母に見せてくれる息子って、相当ステキです。
okanさんの育て方がよかったんでしょうね(^v^)
あっ、遅くなりました。
今年もどうぞよろしくお願いしま~す[絵文字:v-221]
いいな~ノリの良さ♪
社会人になったら先輩に可愛がられますね[絵文字:e-456]
鶏肉ミンチのネギたっぷり、美味しそう♪
男の子には物足りないのかもしれないですけど
我が家も戴いた白菜がまだ5個あるし。白ネギも数十本。。。
明日からは頑張って料理しないと!
はい!今日は主人居なくて手抜きで温めて食べただけです。
長男君可愛いな!長身で羨ましいですね!
将来楽しみやね(o^-^o)
就職活動、大変かと思いますが、今まで培ってきた根性と体力があれば乗り切れますとも。
ご健闘お祈りしていす。
まぁ~ノリって必要ですから。
特に若者=学生さんにはね(^_-)-☆
これからは真面目な「就活」になりますでしょう?
そちらで頑張れ~
応援しています♪
長男君のメイド姿 驚く程着こなしてるやん!!
野球少年の長男君、むっちゃ格好いい!!
貴重な写真投稿 ありがとぉ♪♪
就職活動頑張れぇぇぇ。
今年もよろしくおねがいいたします(^_^)
ちよっと前ですが、男性がスカート風の服着るの
流行ってせんでしたったけ?イザムとか。。。
スリムだと男の子もスカートって意外と似合うものかもしれませんね(^^
ずっと贅沢な食事続いてたので、今日は王将のテイクアウトが
めっちゃ美味しく感じました♪
メイド服の長男くん[絵文字:v-10]
かわいい~~[絵文字:v-238]
ずっと野球やってたからこそ 度胸があって
メイド服も着れるし ノリもいいんだと思います!
暗い子じゃあ絶対できないですから。。。
長男くん あけましておめでとう!
来年 社会人になっても ノリのいい
大人でいてね~
挨拶ができて 根性とノリがあれば きっと
かわいがられちゃいます♪ はなこ