RIMG0621夕食

 1月2日、昨日の夕食

 ・何でも鍋

 おせちも昨日の昼で食べつくし、夕食はそこらにあるもんを
 何でも放り込んで鍋~!

 年越しそばの余りも入れちゃえ~

 弟にもらった白菜が2玉、大根4本、ネギ山盛りあるからなんとしても
 痛まないうちに使わなくっちゃね!

 鶏肉ミンチにネギをたっぷり入れて肉団子に。
 生姜も入れたから冷えにいいよ~!

 春から次男のと三男の学費がアップするし
 今年は今までにも増して食費の節約や~!

 でも鶏肉をけちったのは間違いやった。
 息子達から「肉が足りひんやん!」と非難ごうごう!

 ごめんね~!今度から肉だけは、けちりません!



 そして去年、皆さんにお約束してた長男の女装!
 可愛いメイドさんの写真が出来ました~
 ゚+。:.+。(*´p∀q`) o【・゚・☆★┣¨キ┣¨キ☆・゚・】  
  
 ただ、携帯で撮ってぶれてるので映像が悪く
 わかりにくいのよ~



090101_0210~0001メイドさん

 170cmの長男が着てもちょうどだから結構大きい
 のよね~。きっとokanが着たらブカブカやね。

 チャームポイントの目をお見せできないのが残念!


 今や大学生でこんなバカなことしてる長男も小学校からずっと
 野球少年で高校までずっと野球漬け!

 高校では朝の5時に起きて朝練をこなして授業、放課後も
 夜の8時まで練習で帰ったらご飯食べて寝ての繰り返しで
 よくがんばったと今になって思うわ。

 その野球少年の時の映像がこれ!

RIMG0622スポーツマン

 真ん中が長男です。

 この時は結構ムキムキやったのに筋肉ってすぐ
 落ちてしまうのね~(´∩`。)グスン

 今年は長男も大学の4回生、でも去年の不況の
 あおりをもろに受けて就職も大変そう。

 野球で培った根性でなんとしても
 就職戦線勝ち抜いてや~

 く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
 

                 応援のポチお願いします~
                        ↓

                    にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
                  人気ブログランキングへ