RIMG0630夕食

 1月4日、昨日の夕食 
 ・春巻き
 ・青梗菜と卵のスープ
 ・紅白なます(おせちに作り忘れてたので今頃登場)
 ・ごまめ(おせちの残り)

 春巻きはちょっと焦げたけど気にしな~い

 白菜をとにかく使いたかったので大量に白菜を投入。
 あとは水菜やネギ、ニラ、もやしなどその辺にある
 野菜をたっぷり入れて20本の春巻きが完成!

 最盛期は30本の春巻きが必要だったから随分
 減ったもんです。

 夏なら野菜嫌いなotonにこっそり内緒でズッキーニやナス
 きゅうりを入れて何食わぬ顔して食べさせてたのよね~ v( ̄∇ ̄)ニヤッ

 

 そしてこれはおとつい3日の話

 夜の11時も回って次男がバイトから帰宅

 「okan!今日、店に○池 ○○が来てんで~!」

 「うそ~!Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
 
 ほんまに~!かっこ良かった?やっぱり輝いてた?

 握手はしたん?しゃべったん?」


 矢継ぎ早に聞くokanに

 「okan!俺、キッチンやから見られへんわ。仕事中やし。
 でもサインは店にくれたから写メ撮ってきたよ」


20090103230509サイン

 ○池 ○○とは・・・

 彼よ!彼!

m03-0192-070419.jpg

 小池 徹平君!

 彼の実家はokanが住んでる所と近くだから会っても
 不思議はないんだけどね。

 次男がバイトしてる居酒屋へ3人でプライベートで
 現れたらしいのよね。

 嫌な顔ひとつせずにお店にサインを残していった彼、

 okan、別にファンでもないけど応援するよ~!

 ε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆


                  応援のポチお願いします~
                        ↓

                    にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
                  人気ブログランキングへ