RIMG0682ブリ

 1月10日、昨日の夕食
 ・ブリの照り焼き
 ・小芋のピリ辛煮
 ・春菊のゴマ和え
 ・味噌汁(大根、白菜、なめたけ)

 ブリが一切れ99円、小芋一袋100円だったので
 迷わず購入。

 小芋、なんか違った料理法がないかと今日は
 豆板醤を使って作ってみました。

 まずニンニク、生姜を入れ、豚ミンチを炒め、
 醤油、みりん、酒を 少し足して豆板醤も投入!
 
RIMG0683小芋

 こんな感じに。ネギも入ってます。

 okanは結構おいしかったけど息子達は
 「小芋は何しても小芋やわ~」やて o(TヘTo) くぅ

 
 そして昨日のお昼頃から背中がゾクゾクし始めたokan!

 夜中の2時頃にむかつきを覚えて目が覚めた!

 トイレへ直行~!

 しばらく、便器とお友達~

 最低~!みんなの風邪が移ったんやわ~
 仕事行けるかな???

 朝、熱がなかったのでがんばって仕事してきましたよはい。

 でもなんにも食べれない。つわりよりひどいやん!

 朝、温めたリンゴジュース、昼もおんなじメニュー。

 あとは生姜紅茶をせっせと飲んでるけど食欲ゼロ!

 あ~!やっぱり七草粥を食べて胃を休める日に
 バイキングに行き、ケーキを食べと飽食に走った罰か~!

 今日は絶食か???

 追い討ちをかけるようにまたトラブル発生~
 ブログの記事が更新してるのにランキングに表示されてない!

 つまり、最新記事が表示されてないのよ!
 あ~!もうどうなってるんの~

 環境設定の変更をみたり、記事の更新を送ってみたり
 いろいろしたけど変わらない ( ̄▼ ̄|||)

 もう!意味がわからへんし!
 連休中で問い合わせもできないし。

 どなたか直し方ご存知の方、おられませんか~

 とりあえず体調悪くてもがんばったokanでした。
 明日も仕事やけど行けるかな???


                 応援のポチお願いします~
                        ↓

                    にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
                  人気ブログランキングへ
 
         p.s今日の記事はちゃんと更新されてました。
           でも昨日の記事は抜けたまま。
            どうなってるの???