
1月11日、昨日の夕食
・照り焼き丼
・大根となめこ、水菜の梅和え
・味噌汁(さつまいも、ワカメ、ネギ)
昨日はokan、食欲ゼロ!
でも主婦は辛い、こんなときでも家族のために食事を作らねば!
う~!食いしん坊のokanだが食べ物のニオイでむかつきが・・・
つわりでも食べてたのに~
そんな訳で上の写真は三男の分です。
たれをかけ忘れてるので色が薄いし・・・
結局食べれたのはリンゴ2切れ。
夜、体重計ったら39kg! (_ _|||) 小学生か~!
ダイエットしたい方、この風邪をひくこと
おすすめします ( ̄ー ̄)ニヤ...
そして今日は成人式。
成人式は昭和24年から全国で行われるようになりました。
敗戦後の混沌とした日本の若者に明るい希望を持たせると
いうことから始められた式典です。
でもこういう時、女の子はいいですよね~。華やかで
okanもまさか息子ばかりになると思ってなったから
自分の娘に着物を着せてというのが夢やったのに ...φ(。。*)イジイジ...
今でも実家にはokanが着た振袖があるけどどうするねん???
そんなこといっても仕方ない。
気を取り直して我が家のお坊ちゃまの写真撮りました~

次男です!
なんか着慣れてないから変やし。
黒、黒で華やかさがないな~ (o´_`o)ハァ・・・
あ!ちなみに次男は18歳。
成人式は来年で~す。
紛らわしいことするなって?ゴメン \(__ )三( __)/ ゴメン
実は3日前、友人の新年会があるからとなぜか
スーツでお出かけの次男
行く前にちょっと撮らせてもらったの。
ファンヒーターのうえでビロ~ンと伸びてる
物体はkoma
で~す。ところで今日のokanは少し食べれるようになり
元気、回復です。
ご心配かけました。皆さんありがとう!
okanは不死身です (。→∀←。)キャハ♡
応援のポチお願いします~

↓
人気ブログランキングへ
コメント
コメント一覧 (14)
ファンヒーターの上はkomaの定位置に
成ってます(笑
ありがとうございます。
姉さんの体重、胸にもらいたいです(笑
今日は少し、食べれるようになりました。
[太字]kaori様[/太字]
kaoriさんも30kg台まで落ちたこと
あるんですか。
やはりしんどいですよね~
次男、顔とスーツが合ってなくて
七五三みたいで笑いそうでした。
まだ顔が幼いんですね。
孫ですか!また男の子ばっかり
だったりしてね(笑
[太字]しずく様[/太字]
まるで小学生でしょう。
これは減りすぎですよね~。
次男、まだスーツが顔と合ってなくて
おかしかったです。
来年ならもっとしっくりするかな~。
ご心配かけました。今日はまだましに
なりました。
体重、普段はbatabatamama様と
同じ位ですよ。
食べないと減りますね~。
ありがとうございます。明日はお仕事が
お休みなのでゆっくりします。
[太字]ゆうき様[/太字]
確かに女の子はお金がかかりますが
やっぱりいいですよ~。
私の友人でも娘に自分が着ていた
着物、着せてましたよ。
娘さんが嫌でなかったらいいんじゃ
ないですか。母娘2代で同じ着物も。
komaは寒くなるとファンヒーターの
上が指定席です(笑
[太字]あんり様[/太字]
身長も低いんですよ~。151cm!
スーツやコートは7号か5号です。
サイズがないから困るんです。
ほんとおちびなんです。息子達が大きく
なってくれてよかった~。
次男も最初は小柄で顔は私似なので
大きくならないかと心配しましたが
なんとか標準になってくれました。
応援いつもありがとう♪
[太字]cheenamama様[/太字]
我が家はkoma以外、みんな細いかも(汗
娘さん、細~い!
今日は少しずつ食べれるようになりました。
ご心配かけてすみません。ありがとう~
[太字]猫寅様[/太字]
そうそう!私もぞくっとしたらいつも
葛根湯飲むのに今回は忘れたのが
悪かったですね~。
やっぱり風邪は引き始めが一番です。
ありがとう~。年取ってる分、三男には
かないませんね。彼はもう完治して
遊びまわってます(苦笑
[太字]ローズ様[/太字]
ありがとうございます。
お腹は3人産んでたるんでるので
胸に欲しいな~。
ローズさんとここそ3人のイケメン揃い
じゃないですか~。
komaは冬の間はここから動かない
んですよ(笑
[太字]愛ちゃんへ[/太字]
ありがとう~。
主婦ってなかなか休養とれないもんね。
年とって年々、回復力が衰えてるし(苦笑
次男、成人と思った?ごめん、ごめん、
ちょっと載せてみたかったの。
でもoton家の男系の血は濃いのよ~。
女の子の孫、できるかしら??
[太字]wash様[/太字]
今日は少しずつ食べれるようになって
きました。ありがとう~。
washさんとこはきっともっと大きくなって
逞しくなりますよ。
男の子はスーツだし、色も地味だしね~。
ほんとお金はかからないけどね・・・・
[太字]ぴなた様[/太字]
身長も低いんで、そんなにめちゃめちゃ
ガリガリでもないと思うんです(汗
ぴなたさんも30kg台まで落ちたこと
あるんですね。
次男、顔がやっぱり幼いかな~。
来年はもっとしっくりするかしら?
koma、いるのに気付かずに写真
撮ったんです。あとでにゃ~って
鳴くので気付きました。
こそっと参加してたんです(笑
[太字]はなこ様[/太字]
骨組も細いんです。
まあotonと一緒にいると
痩せますね。いろいろやってくれるんで
気苦労でしまいにハゲるかも(笑
娘さん、成人式だったんですか!
わ~!おめでとう~♪
きれいだったでしょうね。
39キロって。。。
どうして 毎日 美味しいもの食べてるのに
その体重でいられるんですかぁ??
はなこは 骨だけになっても 39キロには
ならないかもしれない・・・
それは言いすぎかな・・・??
でも かなりしっかりした骨格ですから ( ^^;)
うちの娘 今年 成人式でしたよ~
それにしても…39kg~~~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
どんなけ細いねん!!
ごめんなさい(人;´Д`)
思わず突っ込んでしまいました。
そういえば、私も体調を崩したとき
30kg台まで落ちた経験がありますが…
棒でしたよΣ(´Д`;)
次男君、スーツ姿似合ってますよ♪
来年の成人式が楽しみですね~!!!
komaちゃんがさり気なく参加してるのがいいですねd(* ̄o ̄)
大丈夫ですか?
39Kgなんて小学校以来じゃないかと思うんですが。。。
とにかく食べれるのを待って、しっかり食べて下さいね!
次男君、逞しいですねー。
もう立派な青年という風格が漂っていまうよ。
ただ女の子は着物を着たりして華やかなのに男の子はただのスーツなので寂しいですよね。。。
お金がかからないのでいいんだと自分に言い聞かせています。(笑
わわ・・・体重が・・39キロ?とな?
そりゃ大変だー!(x_x;)
大丈夫?無理しないで~
いつも忙しいokanさん、休養はちゃんと取ってねぇぇ (´ヘ`;)
次男君。。成人?かと思った~(笑)
せっかくのokanさんの振袖は、孫が着てくれるまで大事にとっておいてね (*≧v≦)
でもぶり返すといけないのでお気をつけてね。
39kgとは・・・私の体重を分けてあげたいわ~。
次男君イケメンですね。
3人のイケメン君に囲まれてokanさんは幸せ者よ~。
komaちゃんのビローンの姿が可愛いね。
暖かくて気持ちいいんでしょうね。
三男くんも大丈夫ですか?
猫寅も久しぶりに風邪?やばいと思い、イソジンでうがい、葛根湯を飲んでなんとか元気に。
でも、しんどくてもokanさんはやらなきゃいけないことがたくさんあるので、治るもの遅いのかもしれませんね。
早くちゃんと食べれるようになりますように!
スーツ姿、決まってますね。
スラッとした長身のイケメン君だな~と思ったら、
okanさんもかなりの細身とは伺ってましたが、39kgだなんて!!
先日、我が家の娘の体重を量ったら30.3でしたよ。
ちなみに私の体重は、とてもじゃないけどお知らせ出来る様な
数字じゃないので伏せておく事にします。
風邪、はやく治るといいですね。食欲だけでも出ます様に!
何か食べて下さいね~。お大事に。
で、身長は何センチなんでしょうか・・・??
私も相当細いと云われていますが・・(*^^*)
10キロ近く重いですが・・(^^;)。
いや・・・それは言い過ぎカナ・・?!
ま、今は冬だから肉たくわえの時期~
okanさん、頑張って体重戻してね!
お大事にね・・!<(_ _)>
次男さん、かっこいいですね!
すらっとしてお顔も素敵だったはず!
見たいなぁ・・!!
応援!
次男さん、スーツ似合っていると思いますよ。しかもかなりのイケメン君。女の子はお金がかかって大変ですよ。全部を揃えたら〇万円也。プラス美容院代。7年後を考えると恐ろしいです。実家にある私の振袖で間に合わそうかしら!?
kamaちゃん、また、ファンヒーターの上に乗っている。指定席ですか?
リンクの事ですが、明日、PCに詳しい人に聞こうと思います。もう少しお待ち下さい。
私だったら店屋物取るかも?
体重軽いですね。
成人♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
と言いかけましたぁ~
無理されません様に。。。。
大丈夫ですかぁ!?
でも元々スリム[絵文字:v-352]なんですねぇ。
ううう羨ましい…( ;∀;)
おお!イケメン次男君ですね!?(*´ェ`*)ポッ
今日は何人か成人式帰りの晴れ姿を見かけました。
来年の成人式、楽しみですね~♪
早く良くなるといいですね♪
でもまだまだムリはなさらないでくださいね!!
そういえば数年前ワタシもノロウィルスにかかり
体重30kg台にまで落ちた経験が・・・
みんなにかなり羨ましがられましたけど
本人はそれどころじゃなかったです(汗
次男君びしっとスーツ姿決まってますねぇ♡
okanさんの振袖そのうちお孫さんが着ることに
なるんじゃないですか!!
そう考えると楽しみですよー♪
癒されますよ~
okanさん!
やせ過ぎですから~
体調回復して欲しいです!
姉さんの体重を宅配便でお届しますから~♪