RIMG0684夕食

 1月11日、昨日の夕食
 ・照り焼き丼
 ・大根となめこ、水菜の梅和え
 ・味噌汁(さつまいも、ワカメ、ネギ)

 昨日はokan、食欲ゼロ!
 でも主婦は辛い、こんなときでも家族のために食事を作らねば!

 う~!食いしん坊のokanだが食べ物のニオイでむかつきが・・・
 つわりでも食べてたのに~

 そんな訳で上の写真は三男の分です。
 たれをかけ忘れてるので色が薄いし・・・

 結局食べれたのはリンゴ2切れ。
 
 夜、体重計ったら39kg! (_ _|||)  小学生か~!

 ダイエットしたい方、この風邪をひくこと
 おすすめします ( ̄ー ̄)ニヤ...

 
 そして今日は成人式。

 成人式は昭和24年から全国で行われるようになりました。
 敗戦後の混沌とした日本の若者に明るい希望を持たせると
 いうことから始められた式典です。

 でもこういう時、女の子はいいですよね~。華やかで

 okanもまさか息子ばかりになると思ってなったから
 自分の娘に着物を着せてというのが夢やったのに ...φ(。。*)イジイジ...

 今でも実家にはokanが着た振袖があるけどどうするねん???

 そんなこといっても仕方ない。
 気を取り直して我が家のお坊ちゃまの写真撮りました~

ROT01670次男

 次男です!
 なんか着慣れてないから変やし。

 黒、黒で華やかさがないな~ (o´_`o)ハァ・・・

 あ!ちなみに次男は18歳。

 成人式は来年で~す。
 
 紛らわしいことするなって?ゴメン \(__ )三( __)/ ゴメン

 実は3日前、友人の新年会があるからとなぜか
 スーツでお出かけの次男

 行く前にちょっと撮らせてもらったの。

 ファンヒーターのうえでビロ~ンと伸びてる
 物体はkomaで~す。
 
 
 ところで今日のokanは少し食べれるようになり
 元気、回復です。

 ご心配かけました。皆さんありがとう!
 okanは不死身です (。→∀←。)キャハ♡


                 応援のポチお願いします~
                        ↓

                    にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
                  人気ブログランキングへ