RIMG1132夕食

     3月23日、昨日の夕食

     ・オム焼きそば
     ・白菜、ソーセージのスープ
     ・大根とワカメのサラダ

     昨日は野菜炒めを卵で包もうと思ったけど
     お鍋で使わずに残ってたラーメン発見!

     え~い!
     焼きそばにして卵で包んだオム焼きそばに変更や~!

     モヤシ、キャベツ、人参、ピーマン、玉ねぎ
     ブロッコリー、野菜もいっぱいや~!

     中はこんな感じ。
     残り物、かき集めたわりには豪華やん!

     RIMG1133オムそば

     あとはスープとサラダで芋類、海草類も摂って
     栄養ばっちり~(v^ー°)

     

     そして最近の次男、免許を取ってから毎日のように
     車を運転してお出かけ。

     車庫入れもかなり上達してうまくなった!
     でもこの安心が悲劇を生んだ。

     先週、okanがベランダにいると次男がちょうど車でご帰還。

     バックで車庫入れ・・・
  
     おーい!それ以上よせるとぶつかる~!

     ガリガリガリ・・・
   
     あ~! Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

     Oh!No~!やってくれたわ。助手席ドア取っ手こすった~!

     悲劇はWでやってくる。「Wの悲劇」(推理小説か~!)
      
     昨日は、長男が車の後ろぶつけて

     RIMG1137車

     ボコボコやん。どーすんのこれ!

     Wショック!

     ||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li

     車も凹んけどokanもかなり凹んだ~

     二人とも、修理代はしっかり払ってや~!!

     分割可やからよろしく!ヽ(oゝω・o)-☆ 
     (okan家のきまりでぶつけたら修理は自己負担) 


     で、今日!

     仕事で見れなかったけどWBC!

     イチローやったね~!

     いい場面で打ってさすがや~!

     胸がすーっとしたわ!侍ジャパン健在やね。

     ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

     今日のWBCは大歓迎やけど息子達のW修理はもう勘弁してや・・・

                応援のポチポチお願いします~
                        ↓

                    にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
                  人気ブログランキングへ