RIMG0755夕食


      10月8日の夕食
 
      ・焼き肉丼
      ・キノコとソーセージの卵炒め
      ・味噌汁(豆腐、ワカメ)


      昨日はお出かけしたので簡単にできる丼~!
      牛肉、玉ねぎ、人参、キャベツ、モヤシを焼き肉のたれ、はちみつ
      醤油で炒めてご飯に乗っけただけの簡単メニュー


      RIMG0758どんぶり

      
      あとは卵が余ってたのでエノキ、シメジとソーセージを炒めてオムレツに。
      牛肉も激安品を使ってるので4人分500円程の夕食
     
      

      さて昨日は台風一過でしたが皆さんのお宅は
      被害など出なかったでしょうか?

      こちら大阪は雨も止み、お天気も回復。
      okanは以前からランチの約束してたので堺東までお出かけ。

      友人のKちゃんと今回はホテル第一堺の1階
      イタリア料理イル・ジャルデーノでランチ!!

      ホテルと名がついてるだけあってなかなか豪華で
      セレブ気分を満喫よ。

      ではまず店内~

      RIMG0745ホテル


       そして前菜

       ti-zu.jpg

      これはチーズ3種。こんなすてきな所に置いてあって
      いくつとってもいいの(^^


      ROT01753前菜


      見た目がすてきなのでデザートかと思ったくらい。


      そしてサラダ他


      RIMG0747バイキング


       ホタテのカルパッチョにマグロカルパッチョ
       エビとムール貝のスープ、ポタージュとホテルだけあって
       材料がとってもいいの。

       こららはすべてバイキンでおかわり自由。


       ペンネのホワイトソースかけ

 
       RIMG0749パスタ


       メインのステーキ

       RIMG0751sute-ki.jpg


       これも魚料理と肉料理の好きな方を選べるようになってるの。
       今回は肉料理をチョイス


       そして最後のデザート


       deza-to.jpg


        ヨーグルトアイスとロールケーキ。
        どちらも甘さ控えめでとっても美味しい~!

        ガーリックトーストもあって注文すればイケメンのお兄さんが
        焼き立てを持ってきてくれるし昨日は台風のせいもあって
        店内は空いていて時間を気にせずゆっくり4時間も居座ってたの(-_-;)
        
        お値段は2500円!!
        この雰囲気とお料理だったら決して高くは
        ないと思うの。お近くの方は行ってみてね。
       
        また行こうね、Kちゃん!(v^ー°)



         最期に今日のお弁当~
        すてきなお料理のあとに載せるの気がひけるけど
        これが現実よ(⌒_⌒;
        

        ROT01764お弁当


         おかず上から

         ・ブロッコリー
         ・ミートソースのチーズかけ(自家製冷凍)
         ・牛肉の野菜巻き
         ・キノコのオムレツ

        
         明日から皆さんは3連休かな?
         okanは仕事です~。
    
         バイキングで食べた分、がんばって消費しなくっちゃねヽ(oゝω・o)-☆   



              2つのランキングに参加しています。
               応援のポチポチお願いします~
                        ↓

                    にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
                   コスモスバナー
                  人気ブログランキングへ