RIMG3881yuusyoku.jpg


昨日、ブログをお休みしたのでこれは土曜日、つまり6日の夕食です。

・オムライス
・モヤシとキノコのスープ
・肉まん(市販品)


この日は思いっきり手抜きで冷凍庫と冷蔵庫にあるのもので夕食。
冷凍ご飯が邪魔なのでこれは炒めてオムライスに。


オムライス出しておけば我が家は誰も文句言わないし。


pageオムレツ



スープは半端に残っていたキノコとモヤシ、モロッコインゲンを
コンソメでスープにしたもの。


pageスープ


そして以前楽天の4時間限定で頼んであった肉まん!!
世界チャンピオンのお店の肉まんが10個送料込で1000円だったから
試しに買ってあったの。


page豚まん


でもこれ思ったより小ぶりで直径5cm程で男性なら一口で食べれそう。
世界チャンピオンのならどんなに美味しいのかと((o(´∀`)o))ワクワク


中を割ってみるとこんな感じ


豚まん中身


?肉団子が入ってる感じ?蓬莱の豚まんとは随分感じが違うな~。
一口食べて見て????


何これ?醤油味もイマイチだけど肉汁のジュワ~とした感じがなくて
皮と中の肉団子がバラバラな感じ^_^;


私だけでなくこれ、家族全員がブッブ~(-_-;)な商品だったの。


世界チャンピオンだっていうからすごく期待してたのにダメじゃん!!
あ~!余計美味しい肉まんが食べたくなってきた~。


今度難波に出かけたときに蓬莱の豚まん買ってリベンジだわ。
何処のとは申しませんが残念なお味の肉まんでした。


それでも懲りずにまたきっといろんなもの注文しちゃうんだけどね(oゝД・)b


今日は記事が2つあります。
いつもの夕食の記事はまた夕方アップします~。




             3つのランキングに参加しています。
           毎日の励みになりますので応援お願いします~
                        ↓

                 

                   にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

                人気ブログランキングへ
                 人気ブログランキングへ   
 


バナー原稿 234×60 (100810)imp