夕食


12月3日の夕食

・玄米ご飯
・アジの開き
・ゴボウのターメリック唐揚げ
・ホウレンソウと卵の炒め物
・大根おろし
・味噌汁(豆腐、ワカメ、ネギ)


アジの開き3枚入り298円が半額~♪
6枚買っても298円なら買い!!


5人家族で余った1枚は魚好きな二男のお腹の中。



pageアジ



野菜はこの前、国産のゴボウが6本も入って98円であったの!!
少々傷があったけど気にしない~!


これで息子達の好きな唐揚げに。


pageゴボウ



作り方はこちら

Cpicon ごぼうの唐揚げ by P・okan 

これね、半分はターメリック入れて揚げてみたの。
写真左が少し黄色いのわかるかな?


相変わらずターメリックは品切れみたいだけど
代謝をよくするから積極的に活用よ(^^v


結構たくさん作ったのに完食~♪


あとは98円の特売ホウレンソウを卵と炒めて彩りよく


page青菜



大根おろしと味噌汁もつけて5品



pageアジ5種


5人分で500円程の夕食







そして昨日の続きだけど木曜日の夜、飲み会だったoton
どこで飲み会だったかと言うと


securedownloa芸者さん


京都の祇園~!!

芸者さんを呼んで飲んで歌って大騒ぎ。
のはずだったのに相手方の都合でキャンセル^_^;


この映像は前回の飲み会のときに撮ったものらしい。


で、今回はミナミで昼間っから接待に変更。
一晩で何十万も経費で豪遊なんてよくやるわ(;^ω^)


世の中、不景気なんと違うん??


そしてまたまた最終電車に乗り遅れてタクシーでご帰還。


1時までは起きてたけどそれ以降は何時に帰ったのやら
知りませんわ(`へ´) むすぅ


oton、無論今回のタクシー代も自分で払いや。
σ(゚┰~ )アッカンベー 




               3つのランキングに参加しています。
           毎日の励みになりますので応援お願いします~
                        ↓

                 

                    にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

                人気ブログランキングへ
                 人気ブログランキングへ 
 



4日20時から4時間限定~♪