先週、yomeちゃんとランチに行った時に買ったスイーツをご紹介~♪


泉北高島屋の地下で目をひくケーキ発見!!


ケーキ

バイキングでお腹膨れてるのにやっぱり甘いものは外せないのよね~。


今回買ったのは秋らしく栗のロールケーキ。


ケーキ2


どう?このクリームたっぷり+マロンタップリのケーキ!!


pageケーキ1


しかし切る段になっていったいどう切ったら4人で公平になるの???


これはもう早いもの勝ちで栗の多い所やね(oゝД・)b


pageケーキ3


う~ん!こんなに栗がたっぷりなんて

(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)



わが家にとっては少し甘めだったけど挽きたての
ブラック珈琲にはピッタリ~♪


お値段は1500円とリーズナブル。


さて次回はどこのスイーツにしようかな?


ちなみにyomeちゃんには最初の写真、下段に載っていた
黒ゴマケーキと写真にはないけどレアチーズケーキをプレゼント。


黒ゴマのは私も食べてみたかったからどんな味だったか
聞いてみなくっちゃ~(oゝД・)b




関連ランキング:ケーキ | 泉ケ丘駅






            3つのランキングに参加しています。
         毎日の励みになりますので応援お願いします~
                        ↓
 
                にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
                 人気ブログランキングへ
                 人気ブログランキングへ