RIMG6569夕食


10月26日の夕食

・玄米ご飯
・豆腐ぺぺロンチーノ
・小松菜と豚肉の生姜炒め
・かまぼこ
・味噌汁


昨日はお出かけだったので簡単にできるメニュー。


炒め物が2品になってotonと三男から

「なんや!似たようなおかずが2つやんか。」と
言われてしまった^_^;


気を取り直してメインの小松菜~♪


page小松菜


作り方は以前投稿したこちら
           
あっさり♪小松菜と豚肉の生姜炒め【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1510000944/ 





そして豆腐を洋風味付けした1品

page豆腐


作り方はこちら
     
Cpicon 豆腐のぺペロンチーノ by P・okan 


あとは弟にもらったお土産のかまぼこと味噌汁もつけて


4品500円程の夕食。








さて、今日は朝から何をやってもトラブル。


エディタにログインできなくなって今まで使ってた
アドレスが登録されていませんと出て大騒ぎ。


それも勝手に不具合が直ったと思ったら今度は
楽天レシピが投稿不能(-_-;)


(σ-""-)σ ナンデヤネン!!!


何も不正してないのに締め出しか(?+_+)


こんな時、母はよく


「三りんぼうやね~」と言ってたけど今はこれも今は死語?


そんな訳で今日のレシピはクックパッドに投稿してます。


そして昨日親友とショッピングに行った場所もイマイチで
グダグダ~ 


実は昨日、東野圭吾の「夜明けの街で」を見ようと
早くから休暇を取っていたの。


 


水曜日なら1000円で見れるでしょう?


でもネットで映画の評価を見たら☆2つ


{( ̄□ ̄; そ、そんなアホな~

わざわざ面白くない映画なんて見に行きたくないし。


で、いいと聞いたショッピングモールに行ったけど

全然良くなかった(-_-;)


これは仕方なく帰りに寄った家具屋さんで見た驚愕のお値段のテーブル。

pageテーブル


6人掛けのテーブルが欲しくてこれよかったんだけどね~


テーブルだけで189万円!!


イスが1脚38万円!!


しめて417万円也~♪


こんなん買える人の顔見て見たいわ~


昨日、今日とグダグダな日々やったけど明日は大丈夫やろか^_^;


今日はブログもグダグダになってゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ



              3つのランキングに参加しています。
           毎日の励みになりますので応援お願いします~
                        ↓

                 人気ブログランキングへ
                   人気ブログランキングへ 
                   にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ