土曜日の夕食をご紹介しようと思ったけど
ふとカレンダーを見ると明日がバレンタイン

(ー△ー;)エッ、マジ?!!!!!


ぜひ記事にしたいケーキがあったので
こっちをご紹介~♪


pageチョコケーキ1


ハートのケーキ型は独身時代に買ったもの。


息子達が小さいころに作ったきりでお蔵入りになってたけど
今回久しぶりに日の目を見たわ。


これだけじゃ寂しいからちょっとリボン等つけて華やかに。


チョコケーキ


作り方はこちら
     [emoji:v-155]
バレンタインに❤簡単ハートチョコチーズケーキ
料理名:ハートチョコチーズケーキ
作者:patapataokan

■材料(ハート型2個人分)
クリームチーズ / 200g
生クリーム / 200cc
卵 / 3個
ホットケーキミックス / 80g
砂糖 / 120g
ココア(無糖) / 大2
粉砂糖 / 適宜

Cpicon 簡単♪ハートチョコチーズケーキ by P・okan 


切った断面はこんな感じ

page断面


冷蔵庫で冷やして翌日食べてもぐ~♪ d(* ̄o ̄)
簡単なのでぜひまた作ってみてね~(oゝД・)b






さて昨日は次男夫婦がカットしに二人で美容院へ行ったので
nanaちゃんの子守り~♪


もうつかまり立ち、ハイハイもするので目が離せない^_^;


pageyukiとnanaちゃん


yuki[emoji:v-286]は嫌がって逃げる逃げる^_^;


今回もotonが大活躍で抱っこしっ放し~♪


二男達は美容院のあとお買いものも済ませて
結局nanaちゃんを5時間もお預かり。


ジージとバーバは癒しを一杯もらったけど疲れた~。
でもまた待ってるからね~


土曜日の夕食は明日にでもまとめて投稿します。
日曜日の夕食は先に投稿しています。


変則になってごめんなさい┏○ペコ



            最後まで読んで頂きありがとうございます。
           ブログを書くパワーの元。応援お願いします~
                        ↓

                 人気ブログランキングへ
                   人気ブログランキングへ 
                   にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ