昨日はotonとyomeちゃんが次男の入院してる病院へ


二男の病室にはTVがあって1000円でカードを買って見るんだけど
たったの3時間しか見れない ^_^;

二男、本を長時間読むのは疲れるしTVを見ることが
多いんだけどそうなるど1000円カードがあっと言う間に無くなる。


また足の指の手術もするとなると最低でも
あと1カ月は入院しないといけない。


そこでポータブルTVを買って来て欲しいと
頼まれたのでotonが電気屋さんに行って買ってきてくれたの。

pageテレビ


国産のメーカー品は高いので外国製。


これでTVはいくらでも見放題。


そして土曜日に作ったレバニラ炒めも持って行ってもらって
しっかり鉄分補給。


そんな土曜日の夕食


RIMG8097夕食

6月9日の夕食

・玄米ご飯
・レバニラ炒め
・大根の冷やし中華風サラダ
・卵スープ

レバーは100g98円の特売。
ニラも2束100円!!

 
pageレバニラ

作り方はこちら
     

Cpicon とっても美味しい♪レバニラ炒め by P・okan 
とっても美味しい♪レバニラ炒め【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1510000229/ 


あとは1本100円の大根をスライスしてハム、胡瓜の乗せて
冷やし中華のタレをかけてサラダ。


卵スープもつけて4人分650円程。

 

長くなるけど日曜日の夕食~
yomeちゃん、nanaちゃんも一緒の賑やかな夕食。


page夕食

バタバタして綺麗に撮ってる暇なし~^_^;


6月10日の夕食

・ラムチョッパー
・カボチャソテー
・ジャガバター
・マグロのアラからお刺身
・キャベツとオニオンのサラダ


pageラム


ラムに南瓜ついてるのも撮ってる時は気付かなかった^_^;

ラムは楽天の特売で5本入り990円で購入。



ワインに漬けこんで塩コショウしただけなんだけど
やわらくてジューシーで美味しい~♪


また二男が退院したら買ってあげよっと♪


このラム、ポイントで買ったのでタダ!!


またがんばってポイント貯めます(^^


そうそう、昨日、nanaちゃんなんと4歩も歩けました~


page立った~


なかなかうまく写真が撮れなかったけどまさに1歩
踏み出そうとしてる所。


この調子なら二男が退院するころには完璧に歩いていそう。


そして今日は二男の病院へは長男が行く予定。


先は長いけど週末はスタミナ食摂ったし
今週もo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪




           最後まで読んで頂きありがとうございます。
           ブログを書くパワーの元。応援お願いします~
                        ↓

                 人気ブログランキングへ
                   人気ブログランキングへ 
                   にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ