昨日はデジカメの画像をPCに取り込もうとしたら入らない。
しかもカメラで表示もされない(゚∀゚ ;)タラー


説明書みてもネットで探してもそんな場合の対処法が載っていない。


仕方ないのでおとついの画像はなし。


他のカメラで見たら画像が消えた訳ではないから
余計訳わからん(-_-;)


仕方ないからそのカメラで撮った昨日の画像~。


002夕食


8月5日の夕食

・すき焼き


菊菜がなかったので水菜を買ったのに入れ忘れてるし^_^;


お肉、2kgほど買ったけどさすがに皆、バテ気味なのか
思った程お肉は減らず。


yukiとkomaにもお裾わけして
あとは小分けして冷凍~。


先週、1日だけ熱が出たnanaちゃんはもう元気溌剌


pagenanaちゃん


これはoton
アバーバーバーをしてる所。

最近、自我が出てきて少々ややこしい。
でもいろんなことができるようになって見てて面白い。


ずっと一緒のyomeちゃんは大変だろうけど
いいとこ取りできるのはジージとバーバの特権かな。


さて、昨日はotonyomeちゃんnanaちゃんが次男のお見舞い


otonがお医者様と話をしたところ二男の容体は
予測がつかないいろんなことが起こり過ぎてお手上げらしい。


普通、これだけ若ければ手術が失敗することは
ないのに再手術をしたにも関わらず失敗。


こちらの病院で今まで失敗した例は二男だけのようで
どんな特異体質なんや(-_-;)



原因として考えられるのは二男の体質、食生活。
あと病院での環境が予想以上のストレスになってること
があるそうだがこれといった原因は不明。


そんな二男なのでお医者様も新しい試みは
断念してとにかく歩けるようになれば一旦退院して
経過を見て指の再手術になりそうだ。


今日はokanが病院へお見舞い。
この記事は予約投稿です。


明日はパート終了後、健康診断があるので
ブログはお休みかも。


最近お疲れ気味だから健診、大丈夫やろか^_^;


今年は健診の結果見るのが怖い・・・




           最後まで読んで頂きありがとうございます。
           ブログを書くパワーの元。応援お願いします~
                        ↓

                 人気ブログランキングへ
                   人気ブログランキングへ  
                   にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ