お盆中なので簡単に更新です♪


今日は昼頃からいいお天気。
今日でお盆休みが終わりの方も多いのでは?


さて、昨日の記事にも書いたけどおとついからの
大雨で近畿は浸水の被害も多数出た模様。


そのおかげでお盆休み中のotonも取引先の浸水被害の
撤去作業のお手伝いで急遽出勤。


道も混んでいたけどなんとか夕食には間に合って
yomeちゃん、nanaちゃんも一緒の夕食~♪


pageたこ焼き


大阪名物たこ焼き~♪


一応、野菜摂取のため大根おろしも入ってるの。
レシピは以前投稿のこちら
         
大根おろしたっぷり~♪たこ焼き【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1510000483/ 


真ん中の2列は人参と納豆も入れたnanaちゃん用。


たこ焼き大好きな二男がいたら大喜びなんだけどね~。
昨日は皆の都合がつかず珍しく二男のお見舞いは誰も行けず。


二男、(;´・ω・`)ゞごめんね~
あとはバッチリ予定、組んだから毎日誰か行くよ。


そして昨日はyomeちゃんが仕事帰りに
ケーキを買ってきてくれたの。


pageケーキ


皆で美味しく戴き~。
yomeちゃん忙しいのに(人'▽`)ありがとう☆
そして御馳走さまでした♪


今日はokanが次男のお見舞いに病院へ行ってきま~す♪
この記事は予約投稿です。


コメント欄閉じています┏○ペコ



            最後まで読んで頂きありがとうございます。
           ブログを書くパワーの元。応援お願いします~
                        ↓

                 人気ブログランキングへ
                   人気ブログランキングへ  
                   にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ