投稿が遅くなったけど先日心斎橋へ
お出かけした時のランチをご紹介。


今回の行き先はパステル


パンがおいしいと評判だったの。


店内はこんな感じ


page店内


若い女性向けでいつも行ってる所とはちょっと違って
スーパーにあるレストラン?見たいな感じ。


奥にあるのはドリンクバー。


結構いろんな種類があって今回はグレープフルーツジュースと
カプチーノ、カモミールティをチョイス。

カプチーノ

まず出されたのはベーグル。


pageベーグル

もっちりふわっとして美味しい!


売りのパンバイキングは種類も豊富。


まずはお皿に一杯取って味見~。


pageパン


これが思った以上にフワフワで美味しい!!
一口大でいろんな種類が食べれるのも嬉しい。


メインは冷製パスタ!


パスタ


大根とシラスがあっさりしてなかなかのお味。


野菜がたっぷり取れていかにも女子好み。


店内は若い20代の女性が一杯で
おばちゃん2人はかなり場違い^_^;


でも負けずにパンをお代り。


パン


これも全部美味しい~♪


お子様用には280円のセットメニューもあるから
yomeちゃんやnanaちゃんが一緒ならいいかも!


今回はこのメニューで1200円。


どのメニューもお味はぐ~♪ d(* ̄o ̄)で文句なし。


ただ、店内のインテリアが叔母様向けではなかった。


若い女子にはお勧めです。






関連ランキング:洋菓子 | 大阪難波駅なんば駅(大阪市営)心斎橋駅






さて、お盆も過ぎて家事、お見舞いを少々お疲れだったけど
ネットでいい記事発見!!


思わずまとめてみました。
     [emoji:v-155]
超簡単♪疲労回復ツボ押し


ツボを押すだけで疲れが取れるから節約家計のわが家にはピッタリ~♪
お疲れが溜まって来てる方はぜひお試しを。


そして術後の二男!!
昨日は三男がお見舞いに行ってくれました。


今までは術後、嘔吐で食欲不振だったけど今回は
そんなこともなく、またお菓子持って来てと言ってたらしいから
体調はバッチリ。


ただ、車いすでないと動けないから大変みたい。


今日はokanが差し入れ持ってお見舞いに行ってきます(`・ω・´)ゞビシッ!!


[emoji:v-354]この記事は予約投稿です。
コメント欄は閉じています。



           最後まで読んで頂きありがとうございます。
           ブログを書くパワーの元。応援お願いします~
                        ↓

                 人気ブログランキングへ
                   人気ブログランキングへ  
                   にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ