昨日に引き続き今日も大阪は土砂降りの雨!!


昨日は雷がなって酷かったけど今日はもう晴れてる^_^;
なんだか訳の分からないお天気~


さて、昨日も二男のお見舞いは三男。


大学のお手伝いで朝早くから雑用で大忙しなのに
帰りに二男の所へちょこっと顔出し。


二男、やっぱり精神的なものか元気一杯!
三男の方がお疲れかも。


そんな昨夜はブルームーン♪


pageつき

ちょっと雲が邪魔だったけど見れてよかった~。
皆さんは願い事しました?


okanの願いは無論、次男の早期完治!


9月に退院してもまだ指の手術もあるからね~。


早く職場復帰できるようにお月さま、お願いします┏○ペコ


そして昨日の夕食~。
nanaちゃんが微熱だったのでわが家で一緒に夕食。


RIMG8510夕食


8月31日の夕食


・玄米ご飯
・鮭のホイル焼き
・小松菜の豆腐あんかけ
・キムチ(市販品)
・味噌汁


秋鮭が半額、6切れ買って360円!!


yomeちゃん、nanaちゃんがお魚好きなので
これでホイル焼き~♪


page鮭


作り方は以前投稿のこちら
        
キノコと野菜たっぷり☆鮭のホイル焼き【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1510001347/ 


あとは1束98円の小松菜に豆腐をプラスして
あんかけ風に


page小松菜


レシピはまだ書きますね。


あとは市販のキムチに野菜と麩の味噌汁。


6人分4品で650円程の夕食。



週末はnanaちゃん、yomeちゃんと一緒の夕食なので
コメント欄開けていますがお返事できません。


コメントはいつも楽しく拝見しています。

(;´・ω・`)ゞごめんなさい



           最後まで読んで頂きありがとうございます。
           ブログを書くパワーの元。応援お願いします~
                        ↓

                 人気ブログランキングへ
                   人気ブログランキングへ  
                   にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ