今日の大阪は曇りで結構涼しい。
また夕立が来そうだけどどうかな~?


さて、金曜日に自宅に帰ってきた二男、
あちこち行きたい所があって大忙し。


美容院や買い物へとお出かけ。


この美容院へ行ったことでまたひと騒動あったけど
それはまた明日にでも。


二男、長い入院生活で外部と接触もなかったので
出かけるだけで疲れたみたい。


そして今回、次男の足の傷口を初めてまともに見せてもらって
予想以上の酷さに絶句(゚∀゚ ;)タラー


傷口の縫い目は無論塞がってるけどアップ画像は
投稿するには酷いのでちょっと縮小~。


傷に弱い方はスルーしてね。









page足



親指、、酷いでしょう?
爪をつけるため半分切って手の中指に移植したの。


手術で切るのだからここまで酷いことになるとは
思ってもみなかったので∑(O_O;)Shock!!


こんなことになってまで頑張ったのに・・・。


結局この親指の爪も含めた先端部分は手の指にうまく移植ができず
腐敗したので今度の水曜日にほとんど切断。


あと、足の人差し指がETみたいに頭でっかちになってるのは
これも手の指の移植のために関節を取ったため。


腰の骨を移植してるので関節がなく、全体的に細く
なってしまったの(-_-;)


手の指のためにここまで犠牲を伴うとは。


水曜日の手術でまた傷が増えるし、親としては
やるせない気持ち。


でも今更、後戻りできないしひたすら前向きに
行くしかない!


そんな土曜日の夕食は二男のリクエストにお応え。


pageすき焼き

9月8日の夕食

・すき焼き
・サンマ、イカのお刺身。


サンマとイカのお刺身はyomeちゃんが仕事帰りに
買ってきてくれたの。

pageサンマのお刺身


イカ刺しの画像は取り忘れ^_^;


nanaちゃんはパパが帰ってきて嬉しいのか
べったりでチューしまくり大歓迎。


そして昨日の夕食~


RIMG8561夕食


9月9日の夕食

・玄米ご飯
・サゴシの塩焼き
・牛肉とゴボウの煮物
・糠漬け
・キムチ
・味噌汁


サゴシは小ぶりだけど6尾で198円の劇安。


牛肉の煮物は前日のすき焼きで残った汁で煮込んだ物。


pageゴボウ


ゴボウと人参を適当に切って糸コンを入れた簡単メニュー。


あとは糠漬け、キムチ、味噌汁もつけて5品、4人分で600円程


さて、今日は二男が病院へ戻るのでyomeちゃん
付き添って病院へ行ってます。


夕食はわが家で一緒に取る予定。


安くて栄養のあるもの考えなくっちゃ(^^


 
           最後まで読んで頂きありがとうございます。
           ブログを書くパワーの元。応援お願いします~
                        ↓

                 人気ブログランキングへ
                   人気ブログランキングへ  
                   にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ