今朝は昨日の雨の影響か涼しくて
過ごしやすい。


二男が退院する頃には秋も本番かな?


さて、昨日はとっても素敵な贈り物を戴きました~♪

pageトウモロコシ


採れたての高原トウモロコシ~


そして本!

page本


この2つ、モニターじゃないのよ。
二男が入院してからモニターは応募してないもの。 


okan家のyukiのファンでMixi犬を室内で飼う会
副会長のパルさんがわざわざ送って下さったの。


ちなみに この会の会長はokanで会員は只今2人~(^^v


パルさんの息子さんは幼少の頃、大手術をして
いろんな経験をされたんだけどそのパルさんお勧めの本。


okanも読ませて戴くけど、しっかり二男にも読ませなくっちゃ!


で、トウモロコシは早速、湯掻いて戴きました。


page茹でたて

これが写真で見ただけでも美味しそうだけど


食べると甘くてォィスィ─ヽ(◎´~`)ノ─!!


トウモロコシ大好きなnanaちゃん、食べる食べる!


pagenanaちゃん


結局1本一人で完食~♪


お会いしたこともないのにこうやってブログを通じて
応援して下さる方がおられるなんてほんとに


〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*


パルさんお心遣いありがとうございました┏○ペコ



そんな昨日の夕食~♪


夕食


9月18日の夕食

・タコとキノコのパスタ
・大根とツナのサラダ
・カボチャのスープ
・高原トウモロコシ


二男のお見舞いにタコを持って行ってもらおうと
タコを買ったので残りでパスタ~

pageパスタ

作り方は以前投稿のこちら
         
タコとキノコのパスタ【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1510001173/ 


あとは1本100円の大根でツナ入りサラダ

pageサラダ


南瓜スープは画像撮り忘れだけどレシピは以前投稿のこちら
              
Cpicon 栄養満点☆パンプキンスープ by P・okan 

栄養満点★パンプキンスープ【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1510001477/ 


以上、4品6人分で550円程の夕食。



昨日は二男のお見舞いに誰も行けなかったけど
今日は長男がタコとトウモロコシ持って
行ってくれています。


順調なら明日かあさって安静度も下がるはず。


明日は三男がお見舞いに行ってくれるから

二男、(o`・ω・)9*★*―ガンバリヤァ―*★*




            最後まで読んで頂きありがとうございます。
           ブログを書くパワーの元。応援お願いします~
                        ↓

                 人気ブログランキングへ
                   人気ブログランキングへ  
                   にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ