さて、昨日ブログをお休みしたので
おとつい、12日のお話から簡単に更新~。


おとついの夕方、otonから

「明日の朝はどうするの?」とメール。


解説すると13日のnanaちゃんの運動会の朝の
席取りはどうするの?ってこと。


どんなに忙しくてもnanaちゃんのことは
忘れないのね。


実はこの12日はotonokan結婚記念日


なのに綺麗さっぱり忘れてるoton.


不等号で表すとnanaちゃんokan×10?


いやいやnanaちゃんokan×無限大?


まあ結婚して20年以上経つとこんなもの。


もう悟り開いて怒る気にもならんし


フゥ(o´Å`)=з



そんな昨日の運動会は朝から快晴~♪


席取りに行ってくれたotoのあとから
9時過ぎに到着!


ところがnanaちゃん前日寝るのが遅かったらしく
ご機嫌斜めで保母さんにくっついて離れない^_^;


pagenanaちゃん1

お遊戯も保母さんが抱っこ


障害物も


nanaちゃん2

抱っこ~


こりゃ保母さん大変だわ


page抱っこ


最後の親子体操でやっと笑顔


page体操


折角遠方から来て下さったyomeちゃん
お母さんにも申し訳なくって^_^;


来年はもっと見せ場があるかな?


そんな昨日の夕食は次男一家も一緒に鍋~♪


page鍋


カニなんて豪華でしょ?


これ、なんと半額で買ったの。


カニ


6人分で2箱お買い上げ~。


合計2500円程の夕食



わが家にしては高いけどカニをこれだけの値段で
食べれたら激安よね(oゝД・)b


今日はコメント欄開けていますがお返事は
省略させて戴きます┏○ペコ



            最後まで読んで頂きありがとうございます。
           ブログを書くパワーの元。応援お願いします~
                        ↓

                 人気ブログランキングへ
                   人気ブログランキングへ  
                   にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ