今日は朝から雨!


折角お休みだから大洗濯しようと思っていたのに(-_-;)


仕方ない、また大掃除続行~。


さて、昨日の夜はotonも長男も吞み会。


otonなんてフグのコース料理でお一人様
2万円のコースだったらしい^_^;



フグは好きじゃないしフグ刺しなんてとんでもないoton。



替れるものならokanが食べに行きたかった~。



でも現実にはそんな訳にもいかず
三男と二人で食べた夕食~。

夕食

11月16日の夕食

・ガーリックトースト
・フォンデュ
・大根とマグロのサラダ


otonはチーズがあまり好きじゃないので
いない時に作ろうと思ってたフォンデュ!!

pageフォンデュ


チーズ好きには堪りません~♪


こんなセットがあればお洒落でしょう(^^v

 


この発火剤、今まではこんなタイプを使っていたの。

page着火剤


でもこのタイプ、余ったものをしっかり密封しておかないと
粉々になってしまって次回、使えない。



昨日はダイソーへ買いに行ったんだけど
こんな発火剤もあったのでお試し購入。

pageパック



保冷剤みたいでしょ。




試し点火!

page火




ヾ( ´・∀・`)ノエエヤンヵ~☆


よう燃えるわ(^^v



フォンデュに今回は冷凍してあったたこ焼も入れて
具材はこれだけ。

page具



あとはサラダ。
これ、ちょっと食べちゃった^_^;

pageサラダ



マグロは無論アラ。



ワインを飲みながらガーリックトースト齧って
お腹一杯、大満足。



今夜は二男達も来るので鍋。
それまでちょっと大掃除の続きo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪



コメント欄開けていますがお返事は
 お休みさせて頂きます┏○ペコ


 
           
           最後まで読んで頂きありがとうございます。
          ブログを書くパワーの元。応援お願いします~
                        ↓

                 人気ブログランキングへ
                   人気ブログランキングへ  
                   にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
  
                 
  

 


続きはありません。
何故か「続きを読む」が消えません^_^;