今日は3連休最後のお休み。
大阪マラソンも盛況でTVで見ただけだけど凄い人(@_@;)


お友達ブロガーさんも走られたみたいだけど
お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ


そんな日曜日、otonは朝からお仕事。
okanは珍しく日曜日お休みですれ違い夫婦^_^;


一人でせっせと断捨離~。



スッキリ片付いて気分よくお茶の時間にしようと
コーヒーを入れた途端otonご帰宅。


嬉しいことにスイーツのお土産あり(^^
これはブログのお休み返上でアップしなくては~

pag箱入り



728(なな、にー、はち)ってn(ー_ー?)ン?


調べてみると728でなにわと読むんだって。



しかもこちらのお店は低カロリーを売りにしていて
お店で販売されてるケーキのほとんどが200kcal以下らしい。



前置きが長かったけどお待ちかねのロールケーキ~

pageケーキ2

見た目もちょっと変わって木のようになってるの。



では切ってみま~す♪


pageケーキ



フワフワした感じでとっても柔らか~。


oton、Ψ(*・∀・*)Ψィタダキマ~ス♪


うん!やっぱりしっとり柔らか。


そのうえ甘さかなり控えめ。


ちょっと物足りないかなと思う程でこれなら
1本喰いOKだわ(^^v


ってそれじゃ低カロリーの意味ないし。



お値段は1000円だったらしいからお安い方。


もう1本豆腐ロールなんてのもあったようで
それもまたぜひ食べてみたいな~。


oton、ご馳走さま。
そして今度は豆腐ロールヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ





関連ランキング:カフェ | 樟葉駅




728sweetsのケーキワンカット88Kcal♪
 


昨日、投稿できなかった丼のレシピ書けたので
投稿しておきます(^^


ご飯モリモリ♪豚肉と小松菜の韓国風丼
ご飯モリモリ♪豚肉と小松菜の韓国風丼

料理名:ご飯モリモリ♪豚肉と小松菜の韓国風丼
作者:patapataokan

■材料(4人分)
豚肉細切れ / 300g
玉ねぎ / 1個
人参 / 30g
ゴマ油 / 大1
☆ニンニク摩り下ろし / 1かけ
☆生姜すりおろし / 1かけ
☆味噌 / 大2
☆ウエイパー / 大1
☆砂糖 / 大1
☆酒 / 50cc
鷹の爪 / 5本
すりごま / 大1
水 / 400cc
ご飯 / 丼4杯分

 
では、ケーキ食べた分、消費がんばりま~す♪
コメント欄閉じています┏○ペコ



           最後まで読んで頂きありがとうございます。
          ブログを書くパワーの元。ポチッとお願いします~
                        ↓

                 人気ブログランキングへ
                   人気ブログランキングへ  
                   にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ